Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× 好物はゼリー。



どおも !
もくよーび !
ごーせだよーーん。

実は先週末 腸炎になりました★てへ
またやわいものか透明なものか口内で溶けるものしか食べられなくなりました★うふ
もう慣れてるので、よおーーしクリスマス前の腸炎ダイエットだああ!!!と思って今日体重測ったら そんな痩せてなかったよ★あは
そんな毎日です(__)

そういえば、先週書いた『私の中で流行ってる今更なもの』のみっつめを思い出しました!
クイックルワイパーでの掃除でしたww
もう、本当にどうでもいいですね。笑
私の部屋は物がたくさんある上に服の出し入れが激しいせいで、埃の溜まるスピードが尋常じゃないのです。
掃除のたびに置いてある物を全部部屋の外に出して水拭き&掃除機かけるのが、本ッ当に面倒で‥。
秋口にchocoholicでお花柄のクイックルワイパーを購入しまして、狭いところもすーいすい♪で嬉しいよ、というお話しなのでしたー。

というわけでそんな物だらけの私の部屋を激写。
11月中旬くらいに作ったクリスマス特設ゾーンと、
ごーせ部屋1
ベッドサイドクリスマスバージョンです。
ごーせ部屋2
日に日にアイテムは増えてゆき、今こんな状態に。
いつかのブログで紹介したLUSH・ロクシタンのクリスマス限定品やらギフトボックスに加えて、ハウスオブローゼのクリスマスプーのバスキャンディ(なんと木苺ショコラの香り!)やらBODYSHOPのクランベリーのローションやらクリスマスカードやらチョコレートやらHARIBOのグミやら‥。
我ながら自分にクリスマスプレゼント買い与えすぎだと思うの。

でも飾ったお菓子類は毎年バンドメンバーに惜しみなくばらまいております。
ちゃんとラッピングもして★!
ま うぃず男性陣は、あげたそばからラッピングをビリビリ空けて、ボリボリ食べて、その日の練習が終わる頃には全てがゴミと化していますけどもね。
しどいよね、ほんと。
もうちょっとかわいい見ためを楽しんでほしいよねっ!
今年も東京ライブから帰ってきて卒論出したあととかにばらそうかなあ‥*

と いったところで、本日はこれにて解散。
また来週元気にお会いしましょう。

あ 今週末はウインターライブ!!!
あさってお会いできる人も元気にお会いしましょうねっ(^^)★
直前でもチケットなんとか大丈夫そうなので、どうぞご連絡くださーい。


追伸:
ちちぼん(このHPの管理人)のトップのつぶやきが辛いです。笑
頑張れ、受験生!!!
春はもうすぐそこだよっ。
スポンサーサイト








× あゅ // URL
ごーせチャン、またしても微妙な時間に
コメントですょ(-_-;)
前回も今回も夜勤中なのでした!

ごーせチャンのお部屋はカラフルで
季節感あっていぃね~(*≧∀≦*)
何か外国のお部屋みたいだね♪
お掃除大変そうだけど…(^o^;)

ごーせチャンからプレゼントが
貰えるとはWhiz のみんなが
羨ましいゎ~(*´∇`*)
ラッピングの件は切ないけど…

有川浩はホント面白いよね!!
文章のテンポがいぃし、登場人物が
魅力的なんだょね~!!
『塩の街』も気になってたから
やっぱり読んでみることにするょ♪

ついに明日がライブだね!!
飛行機も無事飛びそうだし 笑
会えるのすごぃ楽しみっ(*≧∀≦*)
一緒に写真撮ってね~(*^^*)
date:2011/12/09 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× えみにー // URL

おはようございます!

めちゃくちゃ部屋かわいいですっ♪♪
今度お邪魔させてくださいね!笑

私はクリスマスEXILEのコンサートに
行きますd(^_^o)
EXILEとクリスマス過ごしちゃいますヽ(;▽;)ノ
チケット譲ってくれた人にほんと感謝ですわーー♪♪♪

年末年始はバイトなので思い切り楽しみます(^з^)-☆
date:2011/12/09 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× えみにー // URL
コメントできたあああああああああ!
date:2011/12/09 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× りかこ // URL
ごーせぬんこんばんわ★

ぬぬ??タイトルwwうちも好きですゼリー★

いいなあクリスマスグッズ~❤
自分、クリスマスは悲しい事に
部活のボランティアに
行かなければならなくてwwozr
26日は部活でクリスマス会やります★遅w
部活のみんなは全員彼氏がいないのでww

ホントに男性って女心分かってないですなーw
ラッピングはきれいに取るのが常識でしょ!!
私もごーせぬんからプレもらえたら泣いちゃう★w

date:2011/12/09 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× はるか // URL
こんばんはーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
とうとう明日ですね!♪
ごーせさんとはCLIPOUTぶりに
なるんですかね?(^O^)
楽しみで寝れません(笑)

めっちゃクリスマス感!*゜
女の子の部屋って感じです(*´`*)♪
うちの部屋にはアカペラスペースが
存在してますw
いろんなかたのサイン色紙が
ずらーって(笑)
クリスマス感も女子感もないですww

トーマスのやつ
見つけちゃいました(´∇`)w
明日持って行きます~◎
date:2011/12/10 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× ユウキ // URL
こんにちは!!
ライブお疲れ様です!

部屋かわいい!!
うちの部屋は野球選手のポスターしかないですw
ラッピング・・・w
男性は食べられればOKって感じですよね~
兄を見てるとほんまにそう思います・・・

トマト鍋の素、買いました!
家族はシメがオムライスってことにだいぶ驚いてましたw
まなちゃんのためにも挑戦します(笑)
date:2011/12/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
どぉぉも ごーせどん こたゆきでごわす。。
USTREAMみてたのよぉぉーーー!!
ごーせちゃん すらりといいオンナって感じだったよ!
腸炎のおかげかしら??笑
もしダイエットに目覚めたら私を思い出してねっv-91
私も、さらにすらりとしてきたよ、入院したから?笑

あとね「EVE祭における美容成果」については
ごーせちゃん11月24日のブログにコメントしてるので
ヒマなとき、ご覧あれ。。

昼ライブと夜ライブの間、みんなは何して過ごすのかな?
またみんなでラーメン??って思ったけど、
じろぽんが卒論だすまでラーメン封印だって!!
こたゆきさんも一緒に食べたいなぁv-271

date:2011/12/13 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ひより // URL
こんばんは!
X'masぐっず可愛い!
あたしの部屋何もないれす←
小さいクリスマスツリー
でもほしいんですがね。笑
すのーまんキュートです><
すのーまん可愛いですよね!
date:2011/12/13 (Tue) #Uca4HbNs

[ edit ]

▲page top
× ゆかり // URL
ごーせさあああん!!!!
よーやく高校最後の期末が終わりましたあああ!!やった☆
ウィンターライブお疲れさまです☆
なんか今週はライブがいっぱいあって忙しいようですね!!←また行けないですー。号泣
腸炎ちょっとは落ち着きましたか?
やわらかいもの食べて早く治しちゃって下さいね☆
出来るものなら何か作って持って行きたいくらいです!!!
あ!!今度(いつかは分からないけど)ライブ行くときは、何か作って持って行きますねー!!!
なのでなので、好きな食べ物とかあったら、ぜひぜひ教えて欲しいです!!
作れたらそれを...なんて調子乗ったこと考えてますんで!!笑

部屋かわいいですねっ!!ステキです!!
私の部屋はプリントと教科書と過去問とかが塔のようにつみあがってます。汗
部屋がキレイに保てる人になりたいものです。
ごーせさんってホントに....なんて言ったらいいか分かんないけどステキだと思いますo(^-^)o
今でもごーせさんの一番最初のコメントは宝物です!!←見たとき泣きました。
今度ライブ行ったらいっぱいしゃべりたいなーと思います!!
date:2011/12/14 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
ごーせさまこんばんにゃっ、てへっ←調子に乗りました(笑)
腸炎って…体調大丈夫でございますか~~
ストレスが溜まったり、なんやかんやと考え込んだりするとす~ぐ胃に来ますよ~う
んも~私もしょっちゅうです(笑)
そんなときはとろりん玉子入り具沢山うどんや、あったか~い湯豆腐なんかがオススメですようっ
と言うかごーせちゃんのお部屋、もう雑貨屋さん開けそうっ(笑)
なんた可愛いのユーはっ
遊びにゆきたい語りた~いっ(笑)
女の子じゃのう…
わしの部屋はアレじゃぞ。
机の上に服が山盛り積んであり、寝る布団がギリギリで敷けるか敷けないか…くらいの足の踏み場も危ういごみ溜めじゃフォッフォッフォッ(笑)
わしにもごーせの愛をばらまいてたも
date:2011/12/15 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

ごーせさんって
なんかほんとに
おしゃれですね(:o;)!!
クイックルワイパーまで
花柄なんて(:o;)!!
おしゃれすぎます><

クリスマス特設ゾーンも
めっちゃかわいい~∩^ω^∩

クリスマスの小物って
かわいいですよね!!!
わたし学校帰りに何度も
プラザとかにある
クリスマスコーナー
みちゃいますー(^O^)♪

ぜひ私の部屋にも
produce byごーせ で
クリスマス特設ゾーン
つくってほしいです(^ω^)←
クリスマスプレゼント
ばらまいてほしいです\(^^)/☆笑

そしてそしてっ!!!
しあさってにはもう
ごーせさんに
会えるんですね~(T_T)(T_T)
18日はお昼も夜も
いきます\(^O^)/!!!
Whizのみなさんの
おっかけします(`・ω・´)笑

Whizのライブに行けるってことが
11月12月と
頑張るパワーの源でした(´^ω^`)

メンバーさんといろいろ
お話ししたいです!

すっっごくすっっごく
楽しみにしていますっ★!

ごーせさん
だいすき~∩>ω<∩!!!
date:2011/12/15 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
