Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× 激アツボンバ~!!





はい、みなさんこんばんは。 月曜じろーです!!!


いきなり寒くなりましたねー!!!

みなさん、体調には十分お気をつけくださいね!!





さてさて今日は、10日のウィンターライブに出演する

Olive Crownというバンドの練習でしたー!!



ウィンターライブに向けて他大の偉大な先輩方が各出演バンドを教えにいくバンドクリニックというものが
先週から行われていたのですが

なんと 今日のOlive Crown の練習には

プログループPermanent Fish のTakeshi さん、

KOBE BOYSのTSURUさん

がきてくださいました!!!!!!







いやーまじやばいっすよ!!!!!



あの大尊敬していたお二方にバンクリしていただくなんて!!


バンクリ自体は、それはもうタメになるアドバイスばかりで、みっちりしごいていただきました(笑)

さすが、プロです!アドバイスが的確かつわかりやすい♪


バンドとして成長できた気がします!!

本当にありがとうございました!!!



ウィンターライブがんばるぞい!!!!!!

みんな見にきてねー!!!!


追伸
うさぎ屋で500グラム全ましまし食べたから吐きそうです(笑)

スポンサーサイト








× ひより // URL
しばらく顔出さないで
申し訳ないです(´;д;`)
理由はほーりぃさんの
コメントに書いたとーりです。

バンド練お疲れ様でした!
北海道はもう雪積もって道路
はつるつるのてかてかです←
車の運転してから初冬なので
運転めちゃくちゃ怖いです!笑

じろーさんも風邪
気をつけて下さいね!
date:2011/12/06 (Tue) #Uca4HbNs

[ edit ]

▲page top
× りかこ // URL
こんばんわっしょい★

福井、めっちゃ寒い~w
しばらくしたら雪降るかもね。

バンドますます成長してるんですか!!
めちゃめちゃ期待大です^^笑
それなのにライブに行けないのが残念ですが・・・。

・・・吐いてください。

date:2011/12/06 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
じろーくん、こんばんゎ(*^^*)

こちらは日々雪、雪、雪…
寒さに負けそうになりながらも
頑張ってるょ~(T^T)

バンドクリニックって言葉事態初めて
聞いたけど、他の大学からって
いうのが面白いね!!
自分たちにはないようないいとこを
吸収して更にパワーアップしていくんだね♪

Whiz 以外にも楽しみが増えて
ホントにライブが待ち遠し~い♪ヽ(´▽`)/
date:2011/12/07 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× はるか // URL
こうさんのツイートでそれ知って
めーっちゃ羨ましかったです!!
パーマンとKOBEBOYS好きなので
激アツすぎます!(((o(*゚▽゚*)o)))
これは本番のOlive Crownさん
期待ですね(´∇`)♪

ライブまであと3日!!
楽しみにしてます(*´`*)◎
date:2011/12/07 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
じろーくん いつもお返事ありがとう!!
ハモネプ見て「じろーくんとしゃべりたいなーー」って
思っていたのが実現して、そんでブログでコメントしたり
お返事もらったり、あぁ良い年でした・・・笑

ワンボライブがんばってね!!
週末、私はこの前見てもらったカワイイお子たちの
写真でせっせと年賀状作りしてるよv-238

東京ライブ楽しみっv-264
でもそこまでには、結構な旅が待っているの。
まず、お子たちを乗せて車で金沢→新潟を
冬の北陸道をひた走りますv-30
んで実家の両親に預け、今度は新潟→東京を
上越新幹線に乗って・・・とこんな感じ。
新潟で2泊して疲れをとってから東京に
乗り込むぞおぉぉーー!!

なので恒例「こたゆきさんからの一品」
次回は「新潟のうまいもの祭り」だよv-22
date:2011/12/09 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× ユウキ // URL
こんばんは!!
ほんと寒くなりましたね~
今朝の風の強さは異常でした・・・

バンドクリニック初めて聞きました!
プロの方が来るって凄いですね(^0^)
ライブ頑張ってください!!
date:2011/12/09 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

プロの方や憧れてる方に
指導してもらえるなんて
それは激アツですね~っo(^-^)o!!!

いよいよ今日
ウィンターライブですね\(^O^)/☆
ブログをみていて
みなさん本当に
ウィンターライブにむけて
全力でとりくんでるっていうのが
すごく伝わってくるので
大成功してほしいです(>_<)!!!
頑張って下さい(^O^)/♪


……ちなみにっ
追伸にかいてある
うさぎ屋で500グラム
全ましましって
どういう意味ですか(゜д゜)??←
date:2011/12/10 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
たびたびっ こたゆきv-22

ウインターライブお疲れさまーー!!!
USTREAM見てたよ!!
「配信見てる方」って手を振られてパソコンに向かって
笑顔で手をふる素直な、こたゆきさん・・・笑

ゆうすけくんに「キャーキャー言われてウザイんです」
って言われても、足がつっても(大丈夫?)
やっぱり、じろーくんがかっこよかったよv-238v-238
date:2011/12/10 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× ひとみ // URL
はじめまして。
ハモネプ大好き滋賀県在住ひとみです。

ウィズの皆さんは本当に上手で、私の中で間違いなく歴代NO.1です。

ワンボのライブ、京都なら近いし行けるかな・・・と思いつつ仕事の予定だったので諦めていたのが急に休みをもらえて、娘のななみと一緒に行きました。

一番前の特等席で観ることが出来て幸せでした☆☆☆

私はじろーくんのファンです。本当に上手ですね。
ななみはまだ小さいのでジブリソングが唯一わかったようですが・・・。ダンスとバスケに忙しい子なので、私とお出掛けできて楽しかったようです。『グラコロンの人がいる』『ほーりーだ!!!大っきい(すみません)』とキョロキョロしていました。いつも洋楽でヒップホップの練習に励んでいる子なので聞いているのは楽しかったと言っていました。
思い切って行ってみて良かったです。是非また観にいきたいです。メンバーの皆さんによろしくお伝え下さい。カッコよかったっっ!
date:2011/12/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆかり // URL
ウィンターライブお疲れさまでした!!
プロの方にバトンクリニックやってもらうなんて....!!!うらやましすぎますっ!!
聞きたかったなあ...じろーさんの生ボイパ!!
絶対絶っ対また聞きに行きます!!o(^-^)oそんときはなんか作っていきますね♪
なので何か好きな食べ物とかあればぜひぜひ教えてくださーい!!笑←だいぶ気早いですが....笑

あ、そうそう。私が毎日Whizを観てるせいか、弟(12才)がたまにボイパらしきことをするようになってます!!なんかぷしぷし言ってますが、まだまだ全然です。笑
じろーさんはいつ頃からボイパをやり始めたんですかー?気になります!!
date:2011/12/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
じろしゃまどーもどーも、お返事が遅くなりまして
毎日毎日寒いですね~
体調など崩していませんか~
土曜日はどうでございましたか~
思いっきりはっちゃけられましたかっ
バンクリの効果…発揮できたことでしょうね
毎回毎回行けなくて申し訳ありませんっ(涙)
ステージに立ってキラキラ輝いているじろしゃまを妄想し、仕事しながらもちゃんと応援しておりましたよん←危ない(笑)
ほぉ
ついに全増し増しに挑戦されましたか…
この季節、ラーメンが美味しいですものねっ
私もチャレンジしてみたいですぞ
ちなみに今日の夕飯は蕎麦です
麺らぶっ[e:4
date:2011/12/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× JIRO // URL
ひより さん
おひさしぶりです!!
これからもコメントしまくってくださいね^^

雪!!!
もうそんな季節ですね!
京都はなかなか降りませんのでうらやましいです!w
車気を付けてくださいね!!!
風邪なうです!www

りかこ さん
わっしょい!!!!

福井って寒いんですんね!!北にありますもんね!

成長できたかはわかりませんが、ライブ楽しかったです!
ぜひ機会があればライブ来てください!!
吐きませんでしたw

あゅさん
こんばんは!

雪―!!!!
北海道の雪あじわってみたいですwww
ライブ来てくださってありがとうございました!!!
お会いできてうれしかったです!!!
またぜひ来てくださいね^^

はるか っち
まじで激アツやった!!!
しかもむっちゃ優しいし、アドバイス的確!!!
ライブきてくれてありがとー!
ひさしぶりに会えてよかった!!!
ラストまであと3カ月ちょいやし、応援よろしくー!!!

こたゆき さん

年賀状作りですか!
もうそんな時期ですね!親はいろいろと大変ですねww

うわー!かなりハードスケジュールですねーw
くれぐれも事故にあわないよう気を付けてください!!
ライブでお会いできるの楽しみにしてます!!!
新潟名物たのしみー!!!!!
なにかなー?

ウィンターライブみてくださってたんですね!
こた君さすが!!!w
ありがとうございます!



ユウキさん

いやー、京都もガンガンに寒くなってきたー!!!
やばいっすーww
バンクリは、ほんとに意味のあるものなんで
これからも定期的にやっていきたいですー^^

いづみさん

もう、ほんと夢みたいでした!!w


ウィンターライブむっちゃ楽しかったです!
応援ありがとうございました!!

えー説明しますと
ここのラーメン屋は、にんにく、野菜、脂身を自由に調整できるんですよ!
なので、全ましましは、にんにく野菜あぶらを特盛りにするって意味ですw

ひとみ さん
はじめましてー!!!!
そんな!一位だなんて!!!ありがたき幸せww

ライブ来ていただきありがとうございました!!!
あの一番前で座ってた方でしたか!!
覚えてますよ!!

もし記憶が正しければ、お子さん写真とってましたか??
それにむかってピースしました!w
難しい曲ばかりですみませんでした!
また機会があればお越しくださいねー^^
お待ちしてまーす!!!!

ゆかり さん
バンクリはほんまに最高やったぁああ!!
え!!!まじで!?ありがとー^^
えっと、好きな食べ物は・・・ラーメンですwww
甘いもんやったらなんでも大好きやでー!!!!
弟いいね!!!これから期待やなw
俺は大学入ってからはじめました!!!

しょうちろう さん
風邪ひきましたwwww
すみませんw
ウィンターは大満足でしたよ!!
ぜひライブでお会いしたいです!!!!
妄想てww仕事に集中してwww
ラーメンのおかげで腹が崩壊しましたw
蕎麦もいいですね!!!!
date:2011/12/12 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
