Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× EVE祭


火曜日ゆーすけ!


同志社大学は昨日までEVE祭という名の学園祭でした!

見に来て下さった方々ありがとうございました!!

個人的にもEVE祭は楽しめました!


僕は引くぐらい酒弱いんですけど、飲み会もめーっちゃ面白かったです!
飲めない癖にむりして結構飲んでたら案の定リバース・・・w


しかし、その後こぅさん、じろーを含む総勢13人の男子でボーリングに行くというタフネスを発揮しました!!


まず最初にじろーが下手すぎでビビりましたw投げ方がガチでキモイ&5連続ぐらいガーターで1ゲーム目の彼のスコアは30っていうw小学生かw


しかし次のチーム戦からじろーが急激にレベルアップしたせいで、1ゲーム目の成績順でチーム分けしたチームの強さに歪みが。本当にどこまでも迷惑な奴です。


結局夜中12時くらいから朝4時まで6ゲームぐらいしました!
本当に楽しくてめっちゃ白熱しました!
酒やけと声張りすぎたせいで喉ガスガスやし、右腕が筋肉痛ですがw


やっぱ皆で遊ぶの面白いですね!サイコーッス!!

ではまた来週!!

誰かが撮っていれば、じろーのキモイ投げ方の動画アップしまーす!

スポンサーサイト








× りかこ // URL
ゆうすけンタッキー★!!
福井のバーローことRikakoです^^

いいっすね~男は~ww
私も男っぽい性格なんで、私が
その集団の中にいても違和感ないんすよ~w
っていうかゆうすけさん酒弱いんですかw笑
やっぱ、そういう時って無理して飲んじゃうものっすよ!

じろぽんの投げ方がキモイってww
どんな感じ何でしょうか??ww

ではシーユーネクストウィーク★
date:2011/11/29 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× まゆ // URL

じろーさんの投げ方かなり気になります(笑)
てか小学生かのツッコミ笑いました(笑)
しかも30って最強ですよね\(^o^)/ww
私の場合最初むっちゃ強いのにあとから
しょぼくなるパターンです!(笑)
なんかどこまでも迷惑な奴ですのとこに
じろーさんへの愛を感じました(*´д`*)てへぺろ

_
date:2011/11/30 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
ゆーすけくん、こんにちゎ~(*´∇`*)

EVE祭おつかれ様♪
楽しんだみたいでなにより!!
イベント後の飲みは盛り上がるよね(^^)
ボーリング行っちゃうテンションも
ワカル!!♪ヽ(´▽`)/
でも6ゲームはすごいタフネスぶりだゎ…
若いっていぃね!!笑
じろーくんのキモい投げ方見てみたい!!

北山のカフェの名前ありがとう(^o^)v
せっかくだから行ってみようかと計画中!!
和食セット気になる( ☆∀☆)
date:2011/11/30 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

EVE祭お疲れ様でした!

学祭とかイベント後の飲みって
盛り上がりますよね~(^O^)♪
楽しいと飲んじゃいますよね!!!
でもゆーすけさん酒弱いなんて
ちょっと意外です!!(笑)


そして
ボーリングでのじろーさんの話し
おもしろすぎです\(^~^)/
ガチでキモい投げ方って
どんなんですか!!?(笑)
ボーリングで
そんなに気持ち悪い投げ方って
見たことないですし
想像つかないです!(笑)

動画アップ希望です(`ω´)ww

でもみんなでわいわいして
すごく楽しい時間だったってことが
日記から伝わってきます(^ー^)!
楽しそうで何よりです♪♪
date:2011/11/30 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ねず // URL
学園祭お疲れ様でした!
楽しめたみたいで
よかったですね♪

ボーリングいいですね!!
じろーさんの投げ方キモいって(笑)
見てみたいですw

なんかボーリングやりたくなってきました(^^)
date:2011/12/01 (Thu) #P0DVu1cA

[ edit ]

▲page top
× ユウキ // URL
こんばんは!
EVE祭行きました!!
日曜だったのでwhizさんは聴けなかったけど、
アカペラめっちゃ楽しかったです(^0^)

ボーリング6ゲーム凄いですねw
じろーさんの投げ方も気になります(笑)
ゆーすけさんはボーリング得意なんですか??
date:2011/12/02 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
ゆーすけしゃまこんばんはっ
もう12月でございますよ~
街はクリスマス一色っ
学祭の楽しさは見ていなくとも、めちゃめちゃに伝わっておりますっ
若いって良いな~…
飲み会とかもめっさ楽しそ~うっ
私はビールも酎ハイも、増してはお酒も駄目なので…飲み会なんぞ行ったこともありませぬ
だからみんなでわいわい羨まし~いっ
しかし朝の4時まで…本当に恐ろしすぎるほど元気だわあ…
婆さんはとてもじゃないけど起きてられん
じろしゃまったら可愛らしい…と見せかけて、最強~~っ
本当にいつもながら…仲がよろしくて
やっぱり二人は最っ高~の親友なんだろうね~[e:8
date:2011/12/03 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆかり // URL
EVE祭おつかれさまです!!
リバースからのボーリング6ゲームって、ゆーすけさん強すぎです;笑

私も打ち上げで文化祭の翌日カラオケ8時間とかやりました!!笑
結局後半しゃべってるんですけどね。笑

じろーさんの投げ方めっちゃ気になります!!スコア30って...ww
その後の突然のレベルアップって...w
最初の30はフェイクだったり!?
ホントのじろーさんはどっちなんでしょーねー?笑
ガチで下手だったりして...ww
それもそれでかわいいと思います!!笑
ゆーすけさんはボーリング得意ですか?
私的に、こぅさんはテクってそうな感じが...笑
date:2011/12/04 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
りかこさん
おはようなぎぱい!

ども!
コメントのやり取りしてる感じめっちゃ女性らしい感じしてたんですが、男らしい感じであられるとは意外です!!さばさばした女性って素敵ですやんねー!憧れます!

酒弱いっす!
ワンボ最弱を自負しております!w

じろーの投げ方についてなんですが動画なかったんで言葉で説明します!
ボール持つ

構える

お尻プリップリ

ちょこちょこちょこちょこちょこ

シュバッ

ガーター

スコア30
みたいな感じっす!
date:2011/12/06 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
まゆさん
コメントありがとうございます!!
じろーの投げ方についてなんですが動画なかったんで言葉で説明します!
ボール持つ

構える

お尻プリップリ

ちょこちょこちょこちょこちょこ

シュバッ

ガーター

スコア30
みたいな感じっす!
 30て小学生でもいけますよねwww

僕も後半は握力なくなってきてしょぼくなります笑
ボーチング球重すぎやー!!!!!!
date:2011/12/06 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
あゆさん
いつもいつもコメントありがとうございまーす!!
じろーの投げ方はキモすぎてやばいっす!動画ないのが残念です・・・
なんで言葉で説明します!
ボール持つ

構える

お尻プリップリ

ちょこちょこちょこちょこちょこ

シュバッ

ガーター

スコア30
みたいな感じっす!
いまいちキモさが伝わらないですけどキモいんです!!ww

是非行ってみてくださーい!!オススメしているうちに僕も行きたくなってきましたw
date:2011/12/06 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
いづみさん
コメントありがとうございます!!
ガチでキモいんです!!動画ないんですが・・・
今度動画撮ってきます!!
一応説明すると

ボール持つ

構える

お尻プリップリ

ちょこちょこちょこちょこちょこ

シュバッ

ガーター

スコア30
みたいな感じっす!

 学際めっちゃ楽しかったでーす!!
酒は本当に弱いんですよw
良く強そうとは言われるんですけどねー・・・
ビールは最初の一杯以外はまずい!!
date:2011/12/06 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
ねづさん
コメントありがとうございます!!!

じろーの投げ方キモいんですw
動画が無いんですが一応説明すると

ボール持つ

構える

お尻プリップリ

ちょこちょこちょこちょこちょこ

シュバッ

ガーター

スコア30
みたいな感じっす!

ボーリング楽しいですよねー!!
僕もめっちゃ好きです!!
date:2011/12/06 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
ゆうきさん
コメントありがとうございます!!
EVE祭来てくれてはったんですね!!
僕は27日は17時ごろからしかいなかったのでお会いできませんでしたが、アカペラ楽しんでいただけ手良かったです!ぜひ大学でやってみてはいかがですかーーー!!!!!

じろーの投げ方キモいっす!!!
ボール持つ

構える

お尻プリップリ

ちょこちょこちょこちょこちょこ

シュバッ

ガーター

スコア30
みたいな感じっす!

僕は170ぐらいですかねー!平均的です!
date:2011/12/06 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
しょうちろうさん
コメントありがとうございます!!
来年はぜひEve祭いらしてください!楽しいですよー!!
おばさんだなんて、まだまだしょうちろうさんお若いでしょうに!!笑

飲み会ってお酒飲めなくても楽しめるんでぜひ参加してみてはいかがでしょーか!!
酒飲んだ人達が勝手に盛り上げてくれるからそれに乗っかればいいんです!!
楽しいですよー!


date:2011/12/06 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
ゆかりさん
コメントありがとうございます!!

飲み過ぎてつぶれても、リバースすればすぐに復活です!!笑 あるいみ無敵です!
長い時間カラオケ行くと結局後半はおしゃべりになりますよねーw

最初のスコア30はガチやと思いますww
本当に下手くそでしたからw

僕は上手くないですけどボーリング好きですよー!!170ぐらいです!
こうさんもそんぐらいやったと思います!
date:2011/12/06 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
ゆうすけくん 今頃コメントしてるこたゆきさん笑

ボーリングは最初へなちょこに見せかけて
本番でがっつりやらかしちゃう、じろぽんが
やっぱり最強って思っちゃったv-238

心は東京ライブに飛んでる私・・・
昼ライブと夜ライブの間に何して過ごそうかと
ワクワク思案中v-273
カフェ大好きなんで、どこに行こうかな??

今回は久しぶりに赤坂見附の駅からほど近い
地下にある静かなカフェにしようかな?

表参道イルミネーションみて、明治通りに近い
地下のカフェも気になる☆
どっちも地下・・笑


date:2011/12/06 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
こたゆきさん
コメントありがとうございます!

ですよねー!俺もじろー最強やと思います!!

18日昼も夜もありがとうございます!頑張りますね!

名前忘れたんですけど表参道ヒルズの中にあるケーキ屋さんめっちゃ美味しいですよー!
是非足を運んでみてくださいー!
date:2011/12/06 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
