Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× 年末ジャンボ発売日です。



こんばんわに。
もくようび ごーせです(^^)★

いやあいやあ 寒いですね!!!
出せるうちに出しとこうということで 去年からショーパンや膝上のスカートをよくはいているのですが、寒いですね!!!(自業自得)
今年は例年に比べて冷えるのが遅かったせいで 今夜も生足出してます(__)
そろそろストッキングを準備しておかねばです‥!

さてさて。
寒くなってきたということで 我らがOne VoicesのWinterライブも来月10日に迫って参りました!!!
今年のWinterはこぅさんが委員長で、他のWhizの面々も様々な形でライブ作りに関わっております。
私は デザイン部の装飾班というところに居まして、会場を素敵に飾りつける班です★!

先週末と今週の祝日で、ずずいと作業を進めましたよっ(^^)♪
今回はただ会場を飾りつけるだけでなく、飾りつけ自体がお客様に楽しんで頂ける目玉のひとつになれるように、装飾班のみんなで頑張っています。
必ずや『こんな楽しいサークルライブの会場、見たことない!!!』って言わせてやりますよーう。
このまま順調に進めば、わんぼのパワーに溢れた、賑やかな会場になるはずです ♪

私 パソコンが苦手でイラストレーターとかフォトショップとか全く使えないのです。笑
ペイント・ワードが精一杯なの。
だから作品をデータにしなければならない、チケット班やパンフ班では役にたたないのが見え見えだったので 会場装飾を担当しています。

でも、ただ単純に手作業が好きだというのもあります。
色紙に線を引く、はさみで切る、のりで貼りつける。
そして、自分が手を動かした分の物だけが仕上がる、というのが、とてもわかりやすくて、シンプルで、私にとって信頼のおける方法なのです。
あと、私が「頑張ったぶん」のそいつは、やたらと愛おしい。
子どもみたいに思える。

でも、きっとパソコンを思い通りに操って、思い通りのものを作れる人にとっては、それがわかりやすくて、信頼のおける方法且つ、自分の想いのこもった愛おしい物を産みだせる手段なのだと思います。
手にとれるものだけじゃない、歌だってそう。演出だってそう。
今、みんなが、自分が最も信頼できる手段を駆使して、想いのこもったものを産みだしていく段階にあります。
今年のWinterは、そんな“愛おしいもの”の集合です。
どこも妥協していません。みんなが、それぞれの場所で、それぞれの作品に丁寧に手をかけています。
だから、私は他部署の仕事ぶりを見ていませんが、きっと素敵なライブになるだろうという自信を持っています。
そんな大事に大事に産みだされるWinterが、より多くの人に届けばいいなあ、と願うばかりです。

すかさず、じろぽんのブログからコピペで宣伝!!!

同志社大学アカペラサークル「One Voices」 Winter Live 2011 "All for One"

日付     12月10日 土曜日

場所     京都FAN J

出演バンド

1部
         Whiz
         Q-pa
         Party♪
         jewerlry

2部
         G∞pile
         劇団☆ボブスレー
         Olive Crown
         self!sh

         (出演順)

チケットもう発売しておりますー。
メンバーに直接コンタクトとれる方はそちらまで。
とれない方は‥、、、
mixiのコミュニティにじろぽんが詳細をアップしてくれるはずなので、じろぽんまで‥!!!(丸投げ)

と、いうことで、おやすみなさい。
また来週です★!
スポンサーサイト








× りかこ // URL
どうも★
寒いですね~!!

ライブですかぁ~!!!
しかもこぅさんが委員長ww笑
行きたいですけど
私、京都の行き方とか、よくわからないんで
行きたくても行けない感じです・・・・泣
ぬおおおおおおお!!!!!!!
悔しいぞぉ!!!whizさんのアカペラを生で聞ける
チャンスなのに~!!!!!!

ごーせぬんのコメントの返事します★
片思いの人は色白で爽やかで
目が二重でかっこよくて頭がいい
バスケ部の子で、小学校からの幼なじみなんですw
date:2011/11/25 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆっち // URL
素敵なライブになるといいですね!(*^^*)

私は受験なのでいけませんが、
いいライブにしてください!!

応援してます(^^)♪
date:2011/11/25 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
ごーせチャン、こんにちゎ(*^^*)

Winter Live の準備おつかれ様!!
ごーせチャン達の\\\'\\\'愛おしいもの\\\'\\\'が
溢れてる会場に早く足を運びたいょ~(^^)

そして生Whiz !!!!笑
歌も聴きたいし、みんなにも逢いたいし!!
ごーせチャン、もし良かったら一緒に
写真撮らせて~(*≧∀≦*)

こっちは雪がっつり降ってナマ足なんて
まず無理(年齢的にもか…)だけど
そっちはまだそれなりの寒さなんだね♪
でも風邪ひかないようにね!!
来月楽しみにしてるからね~(o^-^o)
date:2011/11/26 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆかり // URL
ごーせさーん!!こんばんはです!!

じろーさんホント要チェケラ☆ですよ!!
最近ハモネプを見てるときは必ず顔がニヤニヤしてると言われます;笑
いや、だってじろーさんかっこいいんですもん!!
一重で背高くて、首太いし、色白でー、面白いし...いやー、完璧です///
こんなんじろーさんとこに書いたらいいんですけど、あまりにも恥ずかしすぎるので...、1番信頼してる(というか憧れてます!!)ごーせさんに!!←いい迷惑ですよねー(-.-;)すいません。m(_ _)m
だいぶ話が前回のを引っ張ってしまいました.....

私も描いたり切ったり貼ったり好きです!!結果、高校の文化祭はオール裏方でした!!笑
装飾とか衣装って当日とかはあんま目立たないんですけど、それがちゃんとしてなかったら何か足りない感じがするんですよねー。
手を加えれば加えるほど、かわいく見えてくるのもめっちゃ分かります!!
ホント我が子みたい←子どもいないけど
ごーせさんの装飾見たかったです...
きっとスゴくキレイなんだろうなあ...
いや!我慢しますよ!!ごーせさんが祈り倒してくれてるのに、ヘラヘラしてられませんから!!
ウィンターライブ、Whizパワーで盛り上げてきて下さい!!応援してます!!
date:2011/11/28 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× ユウキ // URL
こんにちは!!
どんどん冬に近づいてるって感じですね~

EVE祭では、お話できてめっちゃ嬉しかったです!!
もう感動で頭真っ白でしたw
あと、ちろるは見れなかったけど田中は見ました(^0^)
ごーせさん面白すぎです(笑)
歌もやし、特にダンスは笑い疲れましたww
野外のも教室のも皆さん楽しそうで、こっちも楽しくて、
本当にOne Voices素敵やなぁと思いました!!

12月のライブ、期末中で行けないです。
またwhizさん聴けないなんて・・・(泣)
でも我慢して、テスト頑張ります!
たくさんの人の心がこもったライブですね!
準備頑張ってください!!
date:2011/11/28 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× はるか // URL
ごーせさんこんばんわーっ
ウィンター悩み中です( ; ; )
めーっちゃ行きたいんですが
なにしろテスト期間中なので(>_<)
アカチャンで聴いた
劇団☆ボブスレーさんも
また聴きたいんですーっ!

今行けるように
必死に勉強中です!!!
会いに行きますからねー!(´・ω・`)
date:2011/11/29 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

ウィンターライブにかける想いが
すごく伝わってきて
行きたくなっちゃいました(:_;)!
うーー行きたいっ。。。
でもその週は
レポート課題がたくさんすぎて
遠征できないんですー(T_T)(T_T)
なので
東京ライブまで我慢です(´・ω・`)


私も手作業のがすきです~!
ごーせさんみたいに
イラストは上手くかけないんですが
裁縫はすきなので
小物とか結構てづくりしてます~♪

あとは
みんなでひとつのものを
つくりあげるっていうことが
だいすきです(*^o^*)!!!
私が通ってた高校が
文化祭がすごいことで有名で
クラス全員が100%の力をこめて
文化祭にとりくんでいたんですが
私はそのみんなで作業してる時間が
いっちばんすきでo(^-^)o

みんなが全力で取り組んで
ひとつのものをつくりあげてる瞬間に
自分もその一員としていられるって
すごく幸せなことですよね!!!

なんか文章がへたすぎて
ごめんなさい(T_T)(T_T)←


みんながそれぞれ
全力で頑張れるって
ワンボって本当に
すてきなサークルですね(^^)!!!

ウィンターライブ
頑張って下さい\(^O^)/♪♪
date:2011/11/30 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
ゆあらぶごーせさまこんばんわにわにわに~~っ
あらまっ、まだ生足を出していらっしゃるのですかっ
流石に寒いですよご~せぽんっ
でもごーせしゃまみたいに常にお洒落でありたいものですっ
と言うか共感出来ることが多すぎっ
私もパソコン通信デジタル世界は何とも苦手でございますっ
文字入力も遅いですし、ワードエクセルくらいしか(エクセルも危ういっ)出来ませぬっ
そして手で何かを生み出すのは好きです
ジョキジョキペタペタヌリヌリ…楽しいですよね~っ
時間はかかりますが、その分満足のいくものが出来たときは愛おしいですね
お店でも色鉛筆やマーカーを使ってPOPを作ったりしています
出来上がりが楽しみですねっ
date:2011/11/30 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
どぉぉもー こたゆきですぅ!!

EVE祭では、いっっっぱーーい話せて楽しかったよv-238
最初は「若い子ばっかりでどーしよー」と
ビビリたおしていた私が、時間の経過とともに、
「ワンボのパーカーきて、めっちゃミニはいて、
みんなに混ざりたい・・」と思うまでにっ!!!

この驚異現象を
「至誠館アンチエイジング」と呼びます笑

さらに豚汁じろーくんへの独占インタビューにも成功!!
結果、肌年齢マイナス10歳も実現(ホントかよ)
いやぁまた「高いヒアルロン酸飲んでるでしょ??」
ってきかれちゃうわーーv-22


date:2011/12/01 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
