Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× おすすめあにめ


こんばんはー!!!

月曜担当じろーです!!!

私じろーは、普段アカペラしたり外で遊びまわってるイメージをもたれがちですが、
映画やアニメを観るのも大好きです!

最近は、過去にはまったアニメを見直しています!!
ということで今日は、僕の好きなアニメをご紹介しましょう!!!w

① 攻殻機動隊Stand Alone Complex
まじ名作です!!
あのマトリックスに影響を与えたアニメ!!

② COWBOY BEBOP
オープニング曲が超有名!!
キャラ全員かっちょいいです!

③ サムライチャンプルー
時代劇ながら、野球やヒューマンビートボックスとかもでてきます!

④ 東のエデン
サスペンス!っぽくないけどサスペンス!はまる!
全11話なんですぐみれますよー!

てな感じでだいぶ雑な説明でしたが
どれもかなりの名作ですので、ぜひみてみてください!!!

今日はこのへんで!
スポンサーサイト








× ゆみぽん // URL
じろぽんおはようさん
アニメか~ワンピースか、銀魂くらいしか見てないなあ
じろぽんお勧めの?番のやつは名前は聞いたことあるくらいで、あとは残念ながら存じ上げません…ごめんね~。オバサンで

映画は大好きでよく見ます。DVDレンタルですけどね…。
阪急電車『じろぽんもいいっ!て言ってたよ』ってごーせちゃんが言ってました!!私も見ましたが、泣きました……。そして癒されました。

お勧めの映画あればそちらも教えて下さ~い

あとじろぽんってどんな音楽聞きますか~??
date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆみぽん // URL
何度もごめんなさい。

1番のスタンドアローンコンプレックスです。
?番って打ってしまいました。
失礼しました…。
date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× りかこ // URL
ちわっす★!!
たしかに、じろーさん
いつも遊んでそうですもんねw
アル意味、いいことだと思いますがw

私もアニメ大好きです^^
・・・といっても
少年ジャンプのアニメしか見ないのですがww
今度、見てみますね!!感想書きます★!
date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL
私もアニメ大好きです!e-414
残念ながらじろーさんが紹介したアニメ全部しりませんでしたが…
私の大好きなアニメは

幽遊白書
ハンターハンター
シャーマンキング
銀魂
ドラゴンボールGT
スラムダンク

他にもありそうですがこれくらいにe-420
じろーさんのおすすめアニメも古本で探してみますっe-291
date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× のぞみ // URL

じろうさんっっ
この前わざわざコメント返し
ありがとうございました!
じろうさんますますだいすきーー!

アニメ全部聞いたことないです。(´^ω^`)゜。男兄弟がいないんですーー><

今週学祭がんばってください(*´ω`*)
ちょう行きたかったのにまた学校と
被って‥‥悲しすぎますーーー!
だからWHIZの写真みたいですww

最近めっちゃ寒いんで風邪とか
気をつけてくださいーーー(;ω;)
date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
じろーくん、こんばんゎ(*^^*)

攻殻機動隊!!!!!!!
いぃょねー!!!!!!!一番上にあったのが何より
嬉しかった~(*≧∀≦*)笑
あのクオリティの高さはハンパなぃ!!!!
キャラもストーリーも何もかもイィ!!
…ちょっと興奮しすぎてごめんなさい(-_-;)
なんと最近レンタルして観たから
タイムリー過ぎて大興奮 笑

アニメいぃょねー!!
暇とお金があれば色々観たい♪
じろーくんオススメのもいつか
観てみるょ~(*´∇`*)
date:2011/11/23 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ユウキ // URL
こんばんは!!
うちもアニメ好きです!
MAJOR
天元突破グレンラガン
亡念のザムド      ・・・などなど

じろーさんお勧めの東のエデンは
友達もおもしろいって言ってました!!(^0^)
見てみます!!

EVE祭、土曜学校あってwhizさん聴けなくて残念です(泣)
でも日曜日に行きます!
頑張ってください!!
date:2011/11/23 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
もっかいコメントごめんなさい(-_-;)

ウィンターライブって
チケット必要なのね!?
無くなったら嫌だから
二枚取りおいといてほしぃなー(*^^*)
そして当日受けとる感じで?
date:2011/11/23 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
じろしゃまいきなりですがっ
毎週日曜日の21時からのドラマ、『僕とスターの99日』…観ていたりなんか、していらっしゃいますか~
笑った顔がじろしゃまに凄~く似ていらっしゃる方がいるのですよ~
韓国アイドルグループ2PMの、テギョン様に激似なのです~
伝えたいことは、改めてじろしゃまはイケメンやなあと思いました、ということです(笑)
話が大分ズレてしまってごめんなさいっ
マイラブアニメはコナンと犬夜叉ですね~
一番はコナン君っ
あんな彼氏が欲し~いっ(笑)
毎週の放送は欠かさず見て、毎年春、映画館に観に行っております
そして今日は確か昨年の映画の再放送ですよ~
お見逃しなくっ
じろしゃまのオススメ見てみます~っ
date:2011/11/25 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× はるか // URL
わあ、ほぼ知らない(笑)
名前も聞いたことないです!
ジェネレーションギャップ( ̄∀ ̄)w←
時代劇のやつ
かなり気になります!(`・ω・*)♪
今度調べてみます☆
うちはお兄ちゃんの影響で
ジャンプ系が基本好きです◎

今日から学祭ですねっ♪
同志社の行きたかったー(T-T)
その分部活と勉強頑張ります!
date:2011/11/26 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆかり // URL
じろーさん、こんばんはー!!
昨日から学園祭でしたねーo(^-^)o
大学の学園祭って行ったことないんですけど、絶対楽しいと思うんです!!
高校とかなんかとはスケールが違うというか....
とにかく来年が楽しみです(*^o^*)
(今そんなこと言ってる余裕ないんですけどねー...泣)

サムライチャンプルー聞いたことありますよー!!
どんなんかは知りませんが....
じろーさんオススメなら、ぜひとも見てみたいです!!
見てたアニメと言えばワンピースかBLEACHですかねー。
超超メジャーなとこです。笑

残りの学園祭も全力で楽しんで下さい!!
date:2011/11/27 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
じろーくん こたゆきだよ!!!

「がんばって いってよかった いまでがわ」
五七五で今の気持ちをまとめてみたよ笑

ゼミのみんな、私が帰ってから
「っていうか、あの人だれ??」って聞いてたでしょ?
なんか全員から、そういうオーラ出てたもん・・・
言ってなかったら単なるアタシの自意識過剰ってヤツ
だね笑

豚汁もあったかかったけどぉーー、
じろーくんの笑った顔のほうが、
心ぽっかぽかになったよv-238v-238

「ハモネプ出場者の名札あるある」を話してるとき、
めっちゃ共感してくれて、そのときは友達と話す
みたいな感じだったのが、うれしかったなv-20





date:2011/11/27 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
>>ゆみぽんさん
こんちは^^
ジャンプ系もおもしろいですね!
僕はちょっとコアなのが好きなんですよw
阪急電車観ましたか!!!あれいいですよねー!
ほっこりします♪
最近観た映画でいえば「ラブアクチュアリー」って映画よかったですよ!
阪急電車みたいに、いろんな人の話が重なり合っていく感じです!
音楽は、洋楽か、アカペラ曲、サントラとかききます!!!!

りかこさん
やはりww
意外にインドアだったりしますw
基本的にアニメって楽しめますよね!!!
僕がおすすめしたアニメ、中には意味わからんくらいむずいのあるのでご注意をww

>>なつちゃん
こないだは学祭きてくれてありがとー!
久々にあえてうれしかったですー!
おお!鉄板アニメやな!
全部みたー!
俺の紹介したの結構アニメ発信のばっかりやし漫画はなかなかないかもー!


>>のぞみさん
いえいえ~こちらこそすみません!
男兄弟いなかったら、あんま知らないはずですww

学祭満喫しましたよ!!!
写真はまた後日アップします!
学校ファイトです!!!


>>あゅさん
まさか!!攻殻機動隊ご存じだとは!w
最強アニメです!!!
そして僕も最近また全部見直しました!!!!

他のもなかなかおもろいのでチェックお願いします^^


>>ユウキさん
こんばんは!!
おお!
そのアニメ結構気になってたんでっすよ!
みてみます!!!
エデンはマジ最高っす!ぜひみてください!
学校ファイトです!
ありがとー!!

>>しょうちろうさん
あー!あれみてないんですよー!!
韓国アイドルグループwwまじですか!
画像しらべたらなんとなくわからんこともない気が!wwでもそんなイケメンじゃないですwありがとうございます!
ゆーすけもコナン大好きなんで話あいそうですね^^
映画借りてみてみますー!!!

>>はるかちゃん
いや、知ってたら逆にびっくりw
ジャンプ系も激あつやな!!!

学祭たのしかったでー!!!
ウィンターきてくれるねんな!
会えるん楽しみにしてまーす!!!


>>ゆかりちゃん
学祭むっちゃ楽しいよー!
高校は高校で良いと思うんで、また別もんと考えてください!
とにかく大学最高やから!w
メジャーどころでもおもろいのばっかやからついみてまうわー^^
ありがとう!!!

>>こたゆきさん
学祭きていただきありがとうございましたー!!!
いやいや、誰もそんなこと言ってませんよww
カレーに和菓子ありがとうございました!!
どっちもむっちゃうまかったです^^

あ、こた君みれてよかったです!!
よろしくお伝えください!!!
またお会いしましょいう!!!

date:2011/12/05 (Mon) #8iCOsRG2

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
