Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× 来週わ!学園祭!


どーも(。・ω・)ノ゙
金曜担当のほーりぃです!

今日わお昼からWhiz練でした!
新曲の練習をずぅーっとひたすらやって終了しました!
故に書くことがありませんd(・ω・´。)←

とゆーことで!
来週のEVE祭の話でもしよーかなあと思いますヾ(*´∀`*)ノ゙

同志社大学 今出川キャンパスにて、11/26~28日の3日間 EVE祭とゆー学園祭があります(`・ω・´)
今出川キャンパスが出店やら野外ステージでのライブやらで盛り上がる大学の1番大きなイベントです!

私達の所属するアカペラサークルOne Voicesわ出店の代わりに、教室をひとつ借りてアカペラライブを行うとゆー『出店ライブ』を行います(^-^)
いつ行ってもどこかしらのバンドが常に歌っている感じです!

Whizわ11/26(土) 16時半ごろに今出川キャンパスの至誠館21番教室にて歌います(^^♪
私達Whizわ今年が最後のEVE祭ですo(^▽^)o
最後な感じが全くもってしませんがw
何を歌うかわ当日のお楽しみだーい\(^o^)/
お時間があるかたわぜひお越し下さいな(^ω^)

私わWhiz以外にも残り4つのバンドで出ます!
真面目にコーラスやってるのがほとんどなんですが…
1つ、とんでもないネタバンドがありまして。

そう!ワンボファミリー2011!
…て知らない人がほとんどですよね笑

説明しますと。
毎年私達のサークルの夏合宿で、『ワンボで1番○○な人』ってゆーのをランキング形式で決めて、1番になったら景品がもらえるとゆー企画があるんです!
その中で、サークル内で1番お父さんっぽい人…とゆーように母、兄、姉、弟、妹、犬を決めて、7人でワンボファミリーを作るってゆーのがあって\(^o^)/

私わなんと!
ワンボのお母さんとして選ばれました!
しかも!2回生の時から3年連続で!笑
まあもう完全に見た目からですよねw
ありがたいです(^O^)

んで今年わその7人でバンド作って、家族コントして歌おう!とゆーことになり、もう大変w
あたしネタバンドを組んだことがないので、ちゃんと出来るか不安でしかたないですw
多分厚化粧して関西のおばさんって感じの格好して歌ってるんで、良かったら見にきてください笑
お母さんになりきりますw
こちらわ最終日11/28(月) の14:20ごろです!

私も色々出ますが、Whizのみんなも色んなバンドで歌うのでお時間があるかたわぜひ(^q^)
楽しいですよー!

でわまた来週*
ばいちゃヾ(*´∀`*)ノ゙
スポンサーサイト








× りかこ // URL
ほりたぬ、こんばんわ★

練習おつかれさまです!!
いろんなバンドに入ってるんですね~!!
素晴らしいです^^

ワンボ???
まあ、なんとなくわかりますがw
ほーりぃちゃんがお母さんだったら
私はおっさんor保育園児かなww?
date:2011/11/19 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
ほーりぃチャン、こんばんゎ~(*´∇`*)

練習おつかれ様(*^^*)
色んなバンドでやるのって凄いょね!!
ウィンターライブにゎ出るのかな?
Whiz 以外のでも応援するょ~(><*)ノ~~

来月こそ応援に駆けつけるから
体調に気をつけて頑張ってね!!
date:2011/11/19 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL

えっ(;‐д)
27日に行く予定なんですけど
Whizが歌わないなんて…
あー…運わるすぎる~i-195
ショック!27日だったらな~i-241

お母さんしてる、ほーりぃさん見たいっ!
あー京都に住みたいよ~i-179i-178
date:2011/11/19 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× とも // URL
おはようほーりちゃん
学園祭めっちゃ 楽しみだね~青春って感じ

ほーりちゃんのおかん役、見てみたいな~☆
是非とも 写真とってください

最後の学園祭、思いっきり楽しんでね~
date:2011/11/20 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× ユウキ // URL
こんばんは!!
whizさん土曜日ですか!
学校さえなければ・・・(泣)
ほーりぃさんのお母さんも見たかったw
日曜に行って、アカペラ聴きに行きます(^0^)
生で聴くの初めてなので、楽しみです♪
ほーりぃさんも学祭楽しんでください!!
date:2011/11/21 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
ほーりぃちゃん こんにちは!!
退院しましたよー☆

まだ今年のEVE祭も終わっていないけど、
ふと思ったのが、来年のEVE祭にwhiz様出ないのかな
って。「whizリターンズ」みたいな・・
世の中が年末っぽい空気になってきたら、
急にさみしさが・・というか、4月から何を生きがいに
したらいいの??みたいな笑 

OBライブとかあったら出てね!!見に行くよ!!
まだ終わってないのに、淋しがってるこたゆきでしたv-22


date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× のぞみ // URL
ほーりいさんこんばんわ!
毎日めっちゃ寒いですね(`。・ω・。´)
おつかれさまです

同志社の学祭めっちゃいきたいです!
なのに土曜日学校です(;_;)(;_;)(;_;)
悲しすぎます---でもでもWHIZが
解散するまでに必ずいきます><
何も被らない日がありますようにー!

あっこの前お姉ちゃんがこうど駅?で
ほーりいさん見たっていってました^^
あたしも早く京都にいきたいです・・
date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆかり // URL
学園祭めっっっちゃ行きたかったです!!泣
お母さんも見たかったなあ...。
ほーりぃママ絶対カワイイと思いますよ(^-^)b
ホントWhizが好きすぎて、最近じゃ今年高3ってことを恨むようにまでなりました。笑
あと1年早く生まれてたら...!!というか、同級生になりたかったー!!って。笑
もう末期ってやつです。笑

それに毎度毎度思うんですが、こんなコメントに返事をありがとうございます!!泣
毎日うれしくてうれしくて....。
こんな応援団(勝手に応援団にしてます;)がいてくれる私はホント幸せ者だなあとしみじみ感じております(´∀`)

来年Whizの直ではないですが後輩になれるように、今年は我慢します!!
学園祭がんばってくださいo(^▽^)o
date:2011/11/23 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
ほりママこんばんにゃっ
こんな寒い日が続くと、KinKiの『Harmony of December』が聞きたくなりますねっ(笑)
練習本当に頑張っていらっしゃいますね
Whizの新曲…う~気になる~うっ
そっかぁ学園祭か~
出店とか…2年前の短大時代を思い出します(懐)
確か10月中旬の寒い中かき氷を販売した記憶が…(笑)
4回生ですものね~…学祭最後…何だか寂しくなりますね
ほりしゃまの毎日は、音楽で溢れた4年間だったんだろうな~
ファミリー感覚で歌えるって素敵です~
それがコントでも、暖かい絆を感じます
その日も22時まで仕事ですが、ほりしゃまにゲキアツのエールをお届けしますからね~
date:2011/11/23 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆみぽん // URL
ほぉ~りいちゃんおはよう

学園祭、なんとも楽しそうですね(^w^)
うちの近所の大学も先週やってましたね!!賑やかでしたぁ~

ワンボファミリ‐バンド!!画期的な企画ですね~犬までいるなんて、ソフバンのCMみたいですね!!犬とかおいしいでしょ

ウィズ最後なんだね…そう思うと、とっても淋しいです…。今を精一杯楽しんでね
残念ながら、息子達の試合で行かれないんだけど、ほーりぃちゃんが楽しめてますよぉ~に!!と想ってます

いつか、お会いしてみたいですねぇ~~っ!!
date:2011/11/24 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

サークル内で
家族ランキングきめるなんて
おもしろいですね(^ω^)♪

ワンボファミリー
めっちゃみてみたいですー(>_<)!!!
関東住みなので
学園祭には
ちょっと遠くていけないので
みれなくてくやしいですっ(TωT)
ワンボファミリー
家族旅行として
関東へ来るなんてゆうのは
どうですか\(^O^)/?←


ほーりぃさんにとって
最後の学園祭が
すてきな学園祭になりますように☆

楽しんで下さい~!!!
date:2011/11/25 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× はるか // URL
明日から学祭ですねーっ(*´`*)♪
友達が行くみたいなので
宣伝しときます(笑)
ワンボファミリー気になるww
コント形式のバンドさん
大好きです(^p^)
見たかったー(´;ω;`)

アカチャンでは
ありがとうございましたっ!
パーカス側が好きな理由は
秘密で~//(笑)
今度お会いできたら
写真撮ってくださーい(^O^)♪
date:2011/11/26 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
