Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× かたおもい。



ももも木曜日 巷で女子力高めと噂のごーせです★!

先週の日記を奇しくも 『なつみ女子力ない話』の直後に書いてしまったため、『ごーせ女子力高いのね』コメントを多数いただきました。
しかしですね。
もういちど ここに『スキンケアコスメが好き』だということと、『スキンケアに気を遣っている』ということの間には大きな溝があることを宣言しておきます。笑
毎日 善い時間に寝て、善い物を食べ、善い運動を適度にすれば 高いスキンケアグッズなど必要ないのです。
恐らくそれが真のスキンケアで、美しく居ることを保とうとする女子力と称賛されるべきものなのです。
それに引き換え、私は ただの浪費家です‥。(遠い目)

と、
こんな話をしたい訳ではないのだ。
私が「家事はロクにできませんが、浪費は激しいです」と、いかに結婚に向かない女なのかを世の中に向かってアピールしている場合じゃございません。

しかし、今日のお話しはよりくだらないです。笑

最近、すごーくすごーーく気になっている人がいるのです。
好きなんです。

有吉弘行。
そうです、あの有吉さんです。
毒舌王の。

「あの人、面白いから好き!」とかそういう類の「好き」じゃなくて、もう本当に純粋に好きなんです。

【ごーせの有吉好きポイント】

その1:笑顔が可愛い。
有吉さんて笑うと顔くしゃってなりますよね。
もう、あの顔がドツボです。
目じりにシワがいっぱい寄るとこもかわいい。好きすぎる。

その2:絶対ツンデレ。(であってほしい)
はい、もうただの妄想です。
あんだけめちゃくちゃ言ってるけど、多分、とっても優しい。
怒りながら、なんだかんだで面倒見良さそう。
とゆーか、たまに笑いかけてくれるなら、私、それでいい。←

なあんてことを思いながら、今週のロンハーを見ていました。
ちなみにあの中のメンバーなら、ケンコバさんもおんなじくらいの熱で好きです。笑
ついていきたい男。
やっぱり、笑顔かわいいし。

笑顔が素敵な男性が好き!というのはよく聞きますが、私の場合、笑顔がかわいい男性に惹かれるようです。
それも、普段が男っぽい人であればあるほど。

皆さんは、どんな人が好みでーすか???

私は有吉スマイルに癒されながら、今週末ものりきりまーす★!
ではでは、また来週(^^)*
スポンサーサイト








× とも // URL
ごーせちゃん!おはよう早朝からのまさかのコメント失礼しまあ~す

ごーせちゃんからの毎週のたくさんのコメント、ホント楽しみにしてますよ
しっかり一人一人にお返事してくれて、人柄の良さがにじんでます
そうそう、敬語は面倒なので、普通でいいからね~いくら、私がオバサン←しつこいでも、気軽に友達トークしてください

有吉好きですかー
独特だもんね~
私も嫌いじゃありませんよ~
絶対真面目でやさしいですよね!
私、お笑い大好きなんです

今は娘(11)の影響で今はテレビにしろ歌にしろ嵐ばっかりですママ的にはその中でも大野君なんですけど
娘の同級生達は キスマイファンばかりなので、娘にしてはある意味渋めの選択ですね

牡牛座の彼女は、マイペース過ぎて、やっぱり、個性的ですよ…
本ばっかり読んでいてしかも歴史人物ばっかり
大河ドラマはかかさず今夜はヒストリーも録画エジプトやらミイラやらのドキュメンタリーがあるもんならくぎづけ大好きなんですよぉ~
それについての話の合う友達はいませんね…
ごーせの小演劇の話を聞いて被るもんがありました~
そうそう、彼女はキャンプにいって本を読むタイプです
下はアウトドア大好きなんですけどね~

まだまだ話したいことありますが、また次回に
date:2011/11/18 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× 北田 // URL
あの記事みた次の日
ラッシュ行ってしまいました!(笑)
北田も有吉くん好きです~
ケンコバとか宮迫も好きで
中堅芸人が好きなんです!
なのでアメトークとか最高ですね*^_^*

芸人さんじゃなかったら
西島秀俊さん、仲村トオルさん、上川隆也さん、
そして一番は舘ひろしさんですかね~(笑)
シュッとしたスーツの似合うおじさんが好きですー!
date:2011/11/18 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆっち // URL
私も笑顔がかわいいひと
だいすきです!!

Whizの男性陣も
みんな笑顔素敵ですね!(笑)


私もロンハーみました(^^)

私は
設楽さんがすきです!

でわ
また来週のブログたのしみにしています(*^^*)
date:2011/11/18 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× りかこ // URL
ごーせぬん、こんばんわ★

私も好きな人いますよー@
いろいろ頑張ってます!
有吉さん、私も好きですwいろんな意味でw
笑った顔もいいですし、面白いですもんね★

私は岡田将生くんが大大大好きです!
本当の好きな人もいるけど
やっぱり有名人の中では断トツですなw
date:2011/11/18 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
ごーせチャン、こんばんゎ(*^^*)

有吉好きなんだぁ(^o^)
あたしの中で有吉といぇば…
『猿岩石』古っ(-_-;)
いや、でも一度は消えたかと思ってた
彼が毒舌で見事返り咲いたのには
ある意味感動したんだょ!!!
これからも頑張ってほしいょ!!

好きなヒト~(*≧∀≦*)
確かにくしゃっと笑った顔って
いぃよね~(*´∇`*)
あたしは目がポイントみたいで、
ジャニーズ系のくりくりな目よりも
切れ長系にグッとクルものが 笑
ちょっと前にやってた韓国ドラマの
イ・ビョンホンがカッコ良かった!!
後は大沢たかおとかかなぁ♪
まぁ、身近にはそうそういなぃね…(T-T)
date:2011/11/18 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL

あーおしい!
有吉は中1,2の時好きでしたe-414
あの毒舌が好きすぎて…e-414
あー…やっぱじろーさんに言われたとおり
どMなのかもしれない…笑

中1前半はフルポン亘、中1後半有吉
中2前半有吉、中2後半宮川←黒メガネにやられました
そして今…小池徹平、生田斗真e-414
俳優かーーーい!ですよね

小池徹平はラブコンのDVDを借りてe-420
キュン死しました!!
生田斗真はもぅドツボ!彼氏の理想像すぎますねe-420

友達にはズバリ甘顔が好きでしょー!と、ビシッと言われました。
ちびまるこのキャラの言い方で言われたのでちょっとイラっとしました笑
そうです、ズバリ甘顔が好きですi-237
なので、こぅさん好きだったりします〃〃

まー私はこんな感じです!
あっEVE祭いきますねー!!楽しみー!
けど27日の確立高しっ!
date:2011/11/19 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆかり // URL
あ。分かります!!それ!
笑顔がかわいい人は男女問わずステキですよねーo(^∀^)o
私、個人的にごーせさんの笑った顔スキです!!
ハモネプで決勝進出が決まった時の笑顔はホントにうれしそうで、ホントにステキで、観てるこっちもうれしくなっちゃいました。笑

好きな人なー...
笑ったときにえくぼができる人にキュンときますねー(´∀`)
よく笑ってるんだろーなーって思うと微笑ましいというか、かわいいというか...
あと、首が太い人!!←結構重要なんです!!この人首絞めても死なないんじゃ...!?くらいのがっしりした首が好きなんです!!
だからなのか実は結構じろーさんが好きだったりします。照

来週はEVE祭ですよね!!私は...我慢します...!!泣
でも、めっっちゃ応援してます!!念を今出川まで飛ばしますからねー!!笑
がんばってください!!
date:2011/11/20 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆみぽん // URL
超~冷えますね…ごせぽぽぽぽん、おはようさぎ~!!←(今頃…)

見た見た~!!!!ラッシュとロクシタンでら可愛いやんね特にロクシタンが気になってます*
まず香りが気になるので名古屋高島屋の店頭に香りに行かねばなんでも香り非常に重要視→(大)なもので。(^w^)
柔軟剤、シャンプー、コスメ…etc。なんでも香りでもの選んでしまいます
素敵な情報どうもありがとうね~

有吉、再ブレイク大成功やんね~確かにあだ名付けるやつは、ばかうけしました。ズバリという事を的確に言ってくれますから、見てるこっちもスッキリするよね
どSではあるけど、きっとそこには愛があるッ!!

私は千原ジュニアが好き~!彼は天才やと思います。笑顔のかわいい男性はポイント高いですよね~
date:2011/11/21 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× ユウキ // URL
こんばんは!!
うちも有吉さん好きです(^0^)
誰かをいじってるときの楽しそうな笑顔が素敵!w
タイプは、何かに熱中してる人です!!
それがスポーツでも、ダンスでも、勉強でも、
何かを楽しそうに夢中にやってる姿にときめきます☆
だいぶアバウトですね(笑)

EVE祭、今年はラッキーなんですね!!
でも良く考えたら、うちの学校土曜日も授業ありました・・・(泣)
whizさんやるの土曜ですよね?
せっかく土曜なのに・・・悔しい~!
残念やけど日曜に行って、アカペラも聴きに行きます!!
ごーせさん、他のグループでも出たりしますか?
学祭楽しんでください!!
date:2011/11/21 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
まいらぶごーせぽんこんばんはっ
ん~よく寝たっ(笑)
たまに連休があるとゆっくり休めるものですね~
また明日からお仕事頑張りま~すっ
ほぉ…今回も可愛らしい日記ですねっ
恋ですねぇ…
有吉さんは猿岩石として活動しているときに好きだったな~
電波少年は毎週見ていましたし、出されたCDの『白い雲のように』や『TSUKI』…大好きでした
私は声の綺麗な人にうはぁ…となってしまいます
甘~い歌声で歌われたらキュン死にします(笑)
なので芸人では麒麟の川島さんとか
それから眼鏡をかけていたり、目の細い感じの人も好きですね~
ごーせしゃまの彼氏様はどのようなお方なのですか~[
date:2011/11/21 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
ごーせちゃん こんにちは!!

私は、芸人さんではオードリーの若林くんが好きで、
南キャンの山ちゃんと二人でやったライブを観に
下北沢まで行きましたよぉー!!
こたゆきさん行動力だけはあるから笑

でもでも今は、じろーくんが好きですv-238
昔っから、背が高くて、色が白くて、目が切れ長で
痩せてる男の人がタイプなんですぅ・・
ハモネプみて「うわーぴったりっ」って思いましたもん。
何がぴったりかは不明ですが笑
そんなに好きなら月曜日に書けよって、ごーせちゃん
からツッコミ入りそうなんで、今日はここまでv-22
date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× はるか // URL
有吉好きです~(((o(*゚▽゚*)o)))
毒舌ながらも時々の
笑顔が可愛いすぎるっ!!
毎週水曜のお昼休みは
前日のロンハーの有吉について
みんなで語る約束です(笑)

やっぱ笑顔って
重要ですねー(*´`*)◎
一緒に笑ってくれる人が
好きです*゚
あと趣味が合う人とかですかね!
date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.ともさん
ともさんおはようでーーす★!
今回もこめ、ありがとございます(^^)

いやあ、早起きさんですね。
ままさんですもんねえ‥。
朝早くから、ごくろうさまです★!
あら、敬語はちょっと距離があるように感じますかね(T^T)?
普通にお話ししている感覚でお返事しているので、多分、これからも出てしまうと思いますが、お許しくださーい!

そうなのです。有吉だいすきなのです。
別に個性的な人が好きなわけでもないと思うんですけどね。
向井理とか堺雅人とか大泉洋とか好きですし。
(最後に変なの居たぞ。)
あんまり普通の女子が好きにならないような人を好きになる傾向は、まあ‥あるっちゃあるというかなんというか‥。←

キスマイ??
あれですね。キスマイフットツーですね。(暗号のよう)
10代は嵐じゃなくて、そっちなのですね!!!
私、名前知ってるだけでメンバーが誰なのかとか、どんな顔なのか全く存じ上げません。苦笑
嵐だと、私はやっぱり相葉ちゃんかなあ。
喋ると若干残念ですけど‥。(すみません。)
彼もかわいいですよねっ。

娘ちゃん、すごーーく歴史好きなのですね!
私も大河ドラマは毎週見ていますが、「理は本当に何もできない男だな。」と妹と共にブツブツ野次っているだけです。笑
社会好きな人って知識が豊富で本当に素敵でよね。
私のぱぱが社会科の教師だったので、小さい頃から、旅行先のこと、歴史のこと、電車の乗り継ぎまで聞けばなんでも教えてくれました。
大河は頼んでも無いのに、セリフ丸無視で解説してくれます。笑
でも、そんなぱぱのこと大好きですし、尊敬しています。
娘ちゃんはきっと大人になったとき、ぱぱのように私よりも広くて深い世界を見られるんだろうな、と思うと羨ましいです(^^)*
date:2011/11/24 (Thu) #01LgXr3M

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.北田さん
北田さん、おはようございます★!
こめんと、ありがとうございます(^^♪

あ LUSHに行ってしまいましたか!!!
どうでしたか??
素敵だったでしょーっ!(どのポジからの発言なんだろう。)
クリスマスギフトも並び始めて、私は早くも自分に、ひとつ買ってしまいました‥ふふふ。←

北田さんも有吉好きなんですねっ。
分かって頂ける人がたくさんで嬉しいなー♪
アメトーーク!最高ですよね!!!
このまえのKARA芸人もコバさんがあまりに自然体で噴きました。笑

そして、北田さん、かなり渋めですねww
舘ひろしって!!!
確かにめちゃくちゃかっこよろしいですけど!!!
なーかなか周りには居ないタイプですよねえ。
若くて整っている人なら、そのへんにもある程度居ますから、“格好いいおじさん”のほうが希少価値高いのかも‥??
date:2011/11/24 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.ゆっちさん
ゆっちさーーん、おはよございます(^^)!
今回もこめんとありがとですーっ。

笑顔かわいい人いいですよねっ!
堺雅人とかも大好きです、ワタクシ!!!
「ツレがうつになりまして」の予告編を見て、悶絶しました。
時間とれず、映画は見に行けなかったんですけど‥。←

Whizの男性陣は‥うーーーーーーーむ。(悩)
まあ、笑わないよりは笑ったほうがいいかもしれません。
しかし、もはや彼らに「素敵」という感情は湧いてきませんww

設楽さん、モテ男でしたよね!
確かに、濱口さんとか亮さんとかと同じで、真人間で(笑)付き合ったら普通の幸せをもらえそうな予感がします!
date:2011/11/24 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.りかこさん
Liccaちゃーーん★!
おはようです♪こめんとありがとございます(^^)

あら!!!
朝から何やら甘酸っぱい恋の予感‥!!!←
私の有吉好きだぜというどうでもいい話と違って、こっちは本当の片想いですね!
いいなあいいなあ、素敵だなあ‥*
冬はクリスマスに初詣にバレンタインと、チャンスがいっぱいですもんね!
Liccaちゃんの恋がかなうように応援してます!!!

有吉さん、あれだけ毒づいても、嫌われないというか、分別があるというか、そういう大人なところが大好きです ♪♪
彼が「THE★子ども」なので、大人の男の人への憧れがあるのだとおもいます。
(さりげなくdisりましたww)

岡田将生くん!!
彼、爽やかの塊ですよねっ。
歯、白ッッ!!笑顔ピカピカッッ!!!、みたいな。笑
イケメンに食指が動かない私も素敵な人だなあと思います!
Liccaちゃんの片想いの人も、岡田くんみたいに爽やかピカピカな人なのかなあ‥(^^)??
date:2011/11/24 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.あゅさん
あーゅさん、おはようございます!
(着実にこんにちは!の時間に近づいていますが‥)
今回も、こめんとありがとうございます(__)♪

私も、はじめは「有吉=猿岩石の人」でしたよー。
私が小学校2年生のときくらいに大ブレイクしていて、当時住んでいたマンションの集団登校の班で歌っていた気がします。笑
本当に歌手より芸人・タレントのほうがいきいきしてるように見えます!!!
いや、正直、当時の有吉のこと、よく覚えてないですけど‥。苦笑
でも、お喋りおもしろいし、これからも活躍してほしいです。

あゅさんはおめめ切れ長系がタイプなのですね。(ニヤリ)
イ・ビョンホンとか大沢たかお、わかりますー!!!
めっちゃ格好いいですよね♪
大沢たかおの車のCM見かけるたびに「かっこいいなチクショー」と呟いております。
(なんのチクショーなのかは謎)
特に韓国の人って、徴兵あるおかげで、押し並べて筋肉ついてるのがまた素敵です!!!
私、胸筋フェチなので、それこそIRISとかで素敵な筋肉を拝んではうふうふしています。
(ただの変態です。)

そうなんですよね。
身近にはなかなか、ね‥。
通学中とかに遭遇しないかなあ、イ・ビョンホン。(無理だろ)
date:2011/11/24 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.なつさん
なつさん、はろーーん。
今回もこめんとありがとございます(^^)♪

あー惜しい!!!
けど、好きだったことにビックリですww
まあ なつさんなら分かってもらえると信じていたけどもね!
どこまで好みが一緒なんですか、私たち!!!
じろぽんにそんなこと言われたのですかww
でも、私、別に有吉に毒を吐かれたいわけではないので、確かにどMなのかもしれない。うむ。←

小池徹平くんと。生田斗真くんですか!!!
中2からかなりハードル高くなってる気がするのは気のせいですか??笑
ズバリ甘顔好きですね!間違いないです!!!
そんな人たちが意外に振る舞いおとなだったりしたら、もう死亡ですよねww
そして、まるおくんの口調のお友達、噴きました。笑

確かにWhizの3人のなかではこぅさんが1番甘顔ですね!!!
しかも、すぐ人のこといじめるので(笑)どMななつさんにはオススメです(^^)★笑

EVE、27日に来てくださるんですね*
Whizは歌いませんが、メンバー全員居ますし、違うバンドで歌ったりしてるので、楽しんでってください!!!
またゆっくりお話ししましょーっ。
date:2011/11/24 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.ゆかりさん
ゆかりさん、どうもこんばんわ★!
こめんとありがとございます(__)

やっぱり人間笑ってる顔が素敵ですし、それが可愛かったらもう最高ですよね!!!
しかし、私の笑った顔が好きなのは危険です!!!爆
ハモネプ、本当に私変な顔ばっかり抜かれてましたもの。
ままに「アンタなんでこんな変な顔ばっかりしてんの!!!」てゆわれましたww
さすがの私も「もう写さないでくれ!!!」てテレビに向かって叫びました。苦笑
いやあ、酷かったなあ‥。
でも、そう言ってもらえると救われます。ありがとう*笑

えくぼできる人もかわいいですねーっ♪
同感ですっ!!!
私もかわいくなりたいので、えくぼ出来たいです。←
大口開けて笑ってるのがダメなんでしょうね‥。

首が太い人!?
首絞めても死なないってそれは生命力に溢れているから本能的に好きだということでしょうかっ!!!
珍しいですよねー。笑
でも、じろぽんが首太いって、言われて「ああ、確かに」と気付きましたww
パーカスしてるときは空気を溜めるからか、更に首が太くなっていますよ、彼。
要チェケラ★ですね。

はあい、あさってからお楽しみのEVE祭です!!!
私にとっては最後の学園祭なので、めいっぱい楽しみます(T^T)
今年こそオカマバーに絶対行くんだ!←
ゆかりさんも、今頑張れば来年からは男子寮が毎年やってるオカマバーで楽しめます!!!
だからがんばって!!!
(モチベーションの上げ方が間違っている)
date:2011/11/24 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.ゆみぽんさん
ゆみぽぽぽぽーんさん、こんばんわに★!
本当にさむいですね‥。(ぶるぶる)
余談ですが、私、「こんばんわに」と「さようならいおん」と「おはようなぎ」のモノマネめちゃくちゃ上手いです。
(ドヤ顔)

でーーら、可愛いですよ★!
と いうか「でら可愛い」って、でら可愛いですね!!!(ややこしいぞ)
岐阜とか愛知の言葉なのでしょうかー??
私も香り重要ですっ!!!
最近は本当にいろーーんなものがいろーーんな香りで販売されてますよね。
ダウニーの影響で柔軟剤も今年になって、タッチでポンとかグッと種類が増えたりして。笑
(私は「おひさまの香り」という素朴なヤツが好みですが‥)
今年のロクシタン、甘い香りがお好きなら、きっと気にいる香りだと思います!
ぜひぜひくんくんしに行ってみてくださーい(^^)*

そうなんですよね!!!
ゆみぽんさん、分かってらっしゃる!!!
「いじる」って、そこに愛がないとできませんものね!!!
つまり、やっぱり有吉は愛に溢れた人だったんだね‥。
愛がなければ、ただの悪口ですからねww

ジュニアさんもわかりますっ。
カリスマ性で言うと、私もついていきたい男の1人ですね!
最近、Camcamモデルと熱愛発覚して、なぜ、ジュニアさんがモテるのか!!という下世話な話しをワイドショーでやっておりました。
「怖そうなのに、意外と照れ屋さんで優しいからだ!」という結論に朝ごはんをつつきながら、ほーう、と納得しました。笑
date:2011/11/24 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.ユウキさん
ユウキさん、こんばんわですーっ★!
今回もこめんとありがとございます(__)♪

あら、ユウキさんも分かって頂けますか!
嬉しいですーーっ。
本当に楽しそうですよね。笑
なんかその笑顔が、いじっている人を嘲笑しているような感じではないのがまた好みです。
あー、言葉は酷いけど、本当は大好きなんだな。
このツンデレさん★!て、感じですね。(真顔)

何かを夢中になってやっている人は、人間としてやっぱり素敵ですよねえ。
わかります!!!
頑張っている人がいたら、同姓でも、格好いいなとか素敵だなって思っちゃいますもんね!

そうなのですかーっ!!!
それは、残念‥(__)
Whizはまた今度の機会に、ということですね‥(__)
日曜日なら、私は16時くらいから、1月に解散した田中というバンドと、もっと前に解散したちろるというバンドで歌います。
田中のほうはキャラ崩壊してますので、もし見に来られるなら、ビックリしないでくださいねww
後輩たちが大きい野外のステージでも歌うので、ぜひぜひ見にきてください♪
私は人生最後の学園祭なので、楽しみつくしますよーーっ!!!
お会いできれば、嬉しいです(^^)
date:2011/11/24 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.しょうちろうさん
あーら、まいらぶしょうちろうさん、こんばんわ★!
ゆあらぶごーせです。(絶対なんか違う)
ゆっくりお休みとられたみたいですねっ。
毎日お仕事、ごくろうさまです*

かわいらしいですかねっ!!??
相手、有吉ですけど‥ww
でも、しょうちろうさんにも有吉大好き時代があったのですね♪
偶然っ!!!
私は「白い雲のように」が出たのが、小学校2年生くらいの時だったので、当時の彼らの顔とかは、ぼんやりとしか覚えていません‥(__)
でも、有吉さん歌うまいですものねっ。
歌から好きになるなら、アカペラ界はパラダイスですね★!
甘い声が好きなら、こぅさんの歌う「TSUNAMI」とか好きなのではないかなあと思います。笑
(今はもう解散したバンドで歌ってましたのよ。ふふ。)

川島さんもええ声ですね!!!
私、昔川島さん大好きでした。笑
川島さんおめめ細いですし、バッチリですねーっ。

私の彼は‥。子どもです。大人子どもです。笑
二歳年上なのですが。
少年の心レベルなら、まだほほえましいのですが、それどころじゃありません。
頑なに「子どもじゃない」と言い張っているあたり、手に負えない感満載です。
ただ、家族は大事にするし、優しいし、私のことだけを死ぬほど好きでいてくれます。てへ。
date:2011/11/24 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.こたゆきさん
こたゆきさん、こんばんわでーすっ★!
今回もこめんとありがとございます*

こたゆきさんは、若林さんですかっ!!!
かわいらしいお顔ですよねー。笑
南キャンの山ちゃんと2人でやったライブとかあるのですか!!!
ボケ居ないじゃないですか!!!
いやあ、どんなライブだったんだろう‥。(そわそわ)
しかし、東京まで行ってしまうとは、さすがこたゆきさん!!!
愛に溢れていますね‥ふふふ*

それはですね、見事にじろぽんですね!!!笑
も、もしや運命の人だったのかも‥!?(わなわな)
いやいや、こたゆきさんには素敵な旦那さまが!!!
旦那さまもじろぽんみたいな方なのですか‥??
私、じろぽんが旦那さんは、絶対嫌ですけどww
いや、じろぽんも私が嫁とか絶対嫌だと思いますけどww
理由は彼もドツンデレなので、平常時では滅多に愛を感じることができなさそうだからです。笑
じろぽんにはヒミツですよーーっ!
date:2011/11/25 (Fri) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.はるかさん
はーるかさん★!
こんばんわです(^^)*
今回もこめんと、ありがとうございますっ。

はるかさんも有吉らぶ理解者ですね!!!(何それ)
意外と多くて、私はうれしいです(T^T)
しかも、毎週有吉のお話ししてるとわ‥やりますね‥!!!
負けませんよ‥!!!←

笑顔はやっぱり人間のいちばん素敵な顔だと思うし、重要ですっ。
私なんかは1人でも愉快に生きていけるので(笑)、一緒に居ると、1人よりもっともっと楽しい!と思える人としか一緒に居たくありませんww
一緒に笑ってくれるって、素敵ですよね*

そういう意味で趣味あう人は手っ取り早くていいですよねー★!
でも、たとえ趣味が合わなくても、お互いがお互いの好きなものを楽しもうという気持ちさえあれば、もっと楽しくなれると思うんですよねっ。
その気持ちが無いと、なかなかキツイですけども‥。
と、私の希望で行った動物園で爆睡する彼氏への恨みごとを書かせて頂きました。爆
でも、私も「彼が好きで私が苦手な」カラオケには、頑なに行かないと言い張るので、どっちもどっちですよねーん。自戒。
date:2011/11/25 (Fri) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

笑顔で顔がくしゃってなるの
いいですよね~!!!
私はゆずが大好きで
ライブにもよくいってるんですが
北川悠仁さんも
優しそうにめじりにしわをよせて
くしゃって笑うので
悠仁の笑顔がすきです(・U・)♪

そして
ごーせさんの有吉さんの好きポイント
めっちゃ共感できます~♪
有吉さんは毒はいてるけど
実は優しそうだなって感じが
雰囲気からでてますよね\(^^)/!
毒舌だけど
なんか嫌いになれないです!!
そして私は
毒とかはかれて
いじめられたいタイプなので←
余計にすきなんです!!!(笑)


ちなみに
私のすごーーくすごーーく
気になってる人は
Whizのこぅさんです(^ω^)←
うたってる姿やふるまいがもう
どストライクで(´;ω;`)!!
かっこよすぎます(>_<)!!!

ごーせさん的には
Whizでうたっていて
男性陣のしぐさや歌に
きゅんとしちゃうようなことは
ないんですか(^^)?
date:2011/11/25 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
