Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× こんばんはー


ども!
火曜日ゆーすけです!

最近はスポーツが激アツですね!

サッカーはA代表はW杯最終予選進出を決めましたし!今日の北朝鮮戦は控えメンバー中心だったために、かなりしょっぱい試合してましたけど・・・清武も憲剛も前田も、今日みたいな厳しい試合でどれだけ動けるかが大事なんちゃうんかなーと思いましたー!相変わらず長谷部さんだけは安定のあるプレーしていました!いいよー長谷部さんいいよー
あとやっぱり本田がおらな迫力に欠けますな!ゲーム作れる人がおらん!早く怪我なおしてくれーい!選手層の薄さがかなりの問題ですね。


そんでプロ野球!今は日本シリーズがめちゃくちゃ面白い!中日がまさかの2連勝!
F1は小林カムイが久しぶりにポイントゲットしましたし、テニスは錦織がジョコビッチに勝ちましたし、バレーボールはブラジルに勝っちゃいましたし!日本人の活躍って本当に嬉しいですよね!



スポーツ全般好きなんですが特にサッカー大好きです!
高校時代はラグビー部でしたが、それまでは9年間ぐらいずっとサッカー部でした!
そんなんだから、実家にいた時はスカパー入って海外サッカー見まくってました!個人的にはプレミアムリーグが好きです。

てなわけで勝手にプレミアムリーグ優勝予想します!笑
当たったらなんかください!外れたらなんかあげます!多分!!!笑


ズバリ今年の優勝は・・・・・・



マンチェスター・シティーですね!

とりあえずオーナーがお金持ちです。ゆえに資金力が他チームと比べて桁違いなわけなんですよ。やし、金にものいわせて物凄い補強してるんで戦力がすごいっす

バロテッリ、トゥーレ、ナスリ、アグエロ、ジェコ、クリシー、ミルナー、シルバ、デヨング、等々。
もうワールドクラスの選手がごろごろいるわけで!
特にアグエロ、ジェコ、バロテッリの攻撃陣は驚異です!マンUより上やと思います!

でも僕はアーセナル大好きなんで、アーセナル頑張ってほしいです!ファンペルシー大好きです。
今は7位と低迷してるけど頑張れー!アカデミーから選手育てて起用するヴェンゲル監督が大好きです!頑張れー!

サッカーの話は以上で!

昨日じろーも書いていましたが、オーディションの結果Whizでウィンターライブに出させていただくことになりました!ちなみにOliveCrownってバンドでも出ます!そのバンドにはじろーとなっちゃんもいます。笑
最後のウィンターライブなんでおもいっきり楽しみたいと思います!

今週はこの辺で!
また来週!
スポンサーサイト








× りかこ // URL
どうも、ユースケ・サンタマリアさんww笑

スポーツですかー
自分はサッカーとバドミントンやってました★
サッカーって男女の体力の差とかあって
大変だったけど、
今思うとなでしこJAPANとかお互い
エールをもらって、女でもサッカーはできるんだ!
って思いました★ミ
date:2011/11/15 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
ゆーすけくん、こんにちゎ(*^^*)

サッカーゎ今朝のニュースで知ったけど
北朝鮮怖(;>_<;)って思っちゃった…
でもお国柄事情もあって大変そうだゎ(TT)

バレーのブラジル戦には感動して
涙が出たょー(><*)ノ~~~~~
ビバ!!火の鳥日本!!!
この勢いで今日の試合にも勝ってほしぃ!!

ウィンターライブ、ゆーすけくんも
なっちゃんも2つ出るんだね♪
絶対聴くょ~(o^-^o)
練習頑張ってねp(^-^)q
date:2011/11/16 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× とも // URL
ゆーすけさん。こんばんみ
サッカーはジュビロ磐田の応援に行くくらいです

他は今バレーを見てます
水泳部だったので、オリンピックや世界水泳はくぎづけだよ~

ゆーすけさんはラクビーもやっていた程だからスポーツ万能なんだね
頭も良くてスポーツマンなんて、モテモテですね~
date:2011/11/16 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆっち // URL
北朝鮮戦
日本すごいやりにくそうでしたよね(^^:)

私は
ボールボーイに
いらっときました(笑)

ライブ
頑張ってください!!(*^^*)


では(^^)/
date:2011/11/16 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆみぽん // URL
こんばんみ。サッカー好きのゆーすけ君

私もサッカー大好物です。ゆーすけ君とお酒飲みながら語り合いたいわぁ!!
てゆうか、いきなりですけど、昨日の北朝鮮戦、最上級のアウェイ…奴らにしてやられた日本代表……もう、悔しいぃ
いまだ引きずってます
Jリーグもいいけど、私は欧州の方が好きです特にスナイデル様美人モデルと結婚してしまって少し残念ですが大好きです。あと、バルサはビジャ様
アーセナルは宮市!!に頑張って欲しい
毎週のやべっちFCはかかせませんね
日本シリーズも激闘です 私は昔から中日ドラファンです特に和田~
今年は優勝しますから、名古屋に優勝セール行く予定たててます
そして自分への誕生日プレゼント買いに行きます小島よしおと同じ誕生日。16日…。女は30越えてからです頑張れアラサー
date:2011/11/16 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL

北朝鮮のブーイングは許せん!
態度悪すぎーi-5あーくやしーぃ

私はGK西川がよく頑張ってたなーと思いますe-420
長谷部、超安定してて尊敬i-237

そーですね!はよ本田戻ってきてほしいー!

date:2011/11/16 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× のぞみ // URL
サッカー日本負けましたね‥
北朝鮮戦は完全にアウェイで
したよね(T_T)でもでも日本
女子バレーはやばいですよね!
めっちゃ応援してました
メダル惜しくて4位に終わった
んですけど‥めっちゃ感動しました!
感動させられるスポーツっていい
ですよね(*・ω・*)~~


ウィンターライブがんばって
ください(・∀・)またテスト
でいけないです~~(泣)ほんとに
whizにテスト中めっちゃ元気
もらったんでまたYouTubeみて
元気もらいます(*・ω・*)
date:2011/11/18 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
ゆーくんこんばんは←ごーせぽんの真似をしてみた(笑)
どうも、カラフルコメンテーターしょうちろうでございます
毎度絵文字いっぱいでうざったくて申し訳ありません(笑)
まぁまぁまぁ…なんた激アツっっ
スポーツ一色でございますねっ
本当に疎いもので…他の皆様のコメントを拝見致しまして、うひゃ~…凄いなあと、ただただ感心するばかりでございます
と言うか最近はWhiz様のブログはもちろん、他のファンの皆様のコメントを拝見するのも、楽しみの一つになっております
そして色々なバンドでWhizのメンバー様とも一緒になるのですね
Oliveとか…何だかバンド名も素敵ですね
Whizの由来…気になります[e:26
date:2011/11/18 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× はるか // URL
わー!!
ゆーすけさんスポーツめっちゃ
詳しいんですねー!
うちはサッカー大好きですが
他は全くわからないです(>_<)

アーセナルうちも
個人的に好きですよ~(^O^)♪
やっぱ海外サッカーは見てて
わくわくしますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
やべっちFC見るのが
一週間の楽しみだったり(笑)

ウィンターライブ
おめでとうございます//
多分行くので頑張ってくださいっ♪
あと、ついったー
フォローありがとうございました(^^)!
date:2011/11/19 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

サッカートークいいですね~(*´▽`*)♪

高校のとき
女子サッカー部だったので
サッカーだいすきですー!!!
海外サッカーはとくに
試合みていておもしろいですよね♪
私もアーセナルすきです(^^)!

ちなみに
Jリーグですきなチームとか
ありますかーo(^-^)o?

ウィンターライブ
いけなくて残念ですが
みなさんにとって
すてきなライブになるよう
埼玉から応援してます★!
date:2011/11/19 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× ユウキ // URL
日本シリーズ接戦でおもしろいですね!!
うちは小さい頃から野球大好きで、
中高とソフトボールやってます!!
夏は日焼け止めしても真っ黒です(笑)

ライブは期末テスト中なので我慢します(泣)
楽しんでください!!
date:2011/11/19 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
ゆうすけくん こんにちは!!
無事に出所・・じゃなかった退院しました笑
 
えーっとサッカーの話題は私でなく、ウチのパパ担当
なもんで・・前にすんでいたときから強烈な
アルビレックス新潟サポですv-42
家族4人でユニホーム着て、応援行ってました!!
新潟サポは子供からお年寄りまで、年齢幅がスゴイ!
お祭り気分でしたねv-81

学祭とウインターライブのどっちに行こうか
ずーーーーっと考え中の、こたゆきでしたv-22
東京ライブは昼夜行きますよぉぉぉ!!!

date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
どーも、りかこまねちさん!w

サッカーやってはったんですか!!!
今度試合しましょー!!
なでしこ対アカペラー的な感じで!!
date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
あゅさん

コメントありがとうございます!!
サッカー残念でしたけどバレーはほんまに凄かったですよね!!いやーカッコいいです!!

運良く二つ出させてもらえました!!頑張って演奏しまーす!
date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
ともさん
コメントありがとうございます!

ジュビロファンですか!!
昔はめちゃくちゃ強かったですよね!!
また昔のように強くなってJリーグを盛り上げていただきたいです!!

水泳やってはったんですね!僕も水泳してましたよー!
ちなみに種目はなんだったんですか?
僕はメドレーでした!きつすぎて死ぬかと思いました・・・

世界水泳アツいですよね!特にリレー大好きです!ロンドンではぜひリレーでメダル欲しいですよね!

全然モテませーん!!
date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
ゆっちさん
コメントありがとうございます!

ボール戻すの遅かったですよねー!
でもアウェーなんで仕方ないっす!あれを乗り越えて勝てるチームになってほしいです!

ライブ頑張りまーす!!
date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
ゆみぽんさん
コメントありがとうございます!!!

サッカートークで今度盛り上がりましょう!!
いやー残念でしたよね!でも日本はアジアカップで優勝したチームなわけですし、アウェーでも勝ってほしいですよね!

スナイデスは良い選手ですねー!彼は素晴らしい。インテルでも彼が、いるといないでは全くチームが変わってしまいますからねー

ビジャは僕の中では大好きな選手トップ5の選手です!笑
ちなみにその5人はビジャ、フォルラン、ファンペルシー、ギャン、ミシェウです!


中日は残念でしたね・・・
でも巨大戦力のソフトバンク相手によく第7戦まで持ち込んだと思いました!やっぱり吉見はセリーグ最高のピッチャーです!
 お誕生日おめでとうございます!!
30歳とかのほうが綺麗さが出てくると思います!!妖艶な感じとか!
date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
なつさん
コメントありがとうございます!!

いくらアウェーでも国歌斉唱の最中にブーイングするのは最低ですよね。

でもアウェーだからって格下相手に負けてる日本代表もちょっと・・・って思いました!!
内容が悪すぎでたきがします!!!!
全然サッカーさせてもらえてなかった・・・

次のウズベク戦では良い結果期待しましょう!!
date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
のぞみさん
コメントありがとうございます!

バレーは凄かったですね!男子も頑張ってもらいたいです!!

テスト頑張って下さい!!
のぞみさんなら余裕ですよー!!
あと、ライブ映像をユーストリーム配信するんで家でももしかしたら見ていただけるかもしれませんよー!
date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
しょうちろうさん
コメントありがとうございます!
いやーこれだけカラフルなコメントするの大変なのに毎回毎回ありがとうございます!
感謝です!!
 Olive Crownってのはメルヘンチックな男が付けた名前です!ちょっと恥ずかしいです!

Whizの由来はいまいち僕もわかっていませーん!!笑
date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
はるかさん
コメントありがとう!
はるかちゃんもアーセナル好きなんか!
仲間やね!

やっぱり海外サッカー楽しいよね! プレースピードが全然ちゃう!

ウィンターライブ頑張ります!
はるかちゃんもフォローありがとーねー!
date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
いづみさん
コメントありがとうございます!
サッカートーク楽しいですよね!
僕はJリーグではフロンターレが好きです!

ウィンターライブ頑張ります!
埼玉から応援たのんます!ちなみに昔埼玉の新座に住んでました!笑
date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
ゆうきさん
コメントありがとうございます!
日本シリーズ激アツでしたね!
ソフトバンク強すぎです!
中日応援してたんですけどねー。

テスト頑張ってください!
date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
こたゆきさん
コメントありがとうございます!
アルビファンですか!しかも熱血サポとは!旦那さんやりますなー!

学祭もウィンターもどっちも来てみたらいかがですか?笑
date:2011/11/22 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
