Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
× スポンサーサイト





× ころもがえました


こんばんわー 木曜日ごーせです。
ちょっと体調が優れないので、今晩はサクッと書いて参ります★!
先週のブログにコメント頂いた方、ありがとうございます。
全部読ませて頂いています。
お返事は必ずしますので、もう少しお待ちください。
ごめんなさいです(__)!

台風が通り過ぎ(皆さん大丈夫でしたか??)、まりこ様がセンターをとり(自称まりことたかみな推し)、今週からググッと冷え込んできましたね。
私は昨晩、寒さのあまり羽毛布団を引っ張り出しました。
(これは発熱によるところが大きいですね、多分。)

なので。
私は今週早くも衣替えを終えました(^^)!
いやーもう流石に飽きたよね、夏物。
もうね、着まわし尽くしたんだよね。
実習終わりの深夜にせっせと衣類を整理してました。

ファーのヘアバンとかもふもふマフラーとかカラフルミトンが出てきてウキウキ。
寒いのは嫌いだけど、冬物はだいすき。
今年もいっぱい買い足してしまうんだろうなーあ。

クローゼットの中に収まる量の衣服を着るように心がけているのですが、毎回シーズンの終わりには必ず溢れております。
それもそのはず、衣替えした時点でクローゼットは、ほぼいっぱいいっぱいなのです。
実は着てない服も結構あるので、今季は無駄遣いしすぎないよう頑張りまーす!!
スポンサーサイト








× えみにー // URL

こんばんは☆

私もお洒落大好きで
たくさん洋服買っちゃいます!
靴集めるのが好きで、
履いてない物もたくさん…。

お洒落のために
バイト頑張ってる感じです♪

今度、ごーせちゃんの
コーデとか載せてくださいっ!

おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))


date:2011/09/23 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆうな // URL
私も衣替えしちゃいました(笑)
最近はカーディガンに
頼りっぱなしです*
寒いですよね ) :
気温の変化激しいので
体調崩さないように
気をつけて下さいね!
date:2011/09/23 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
ごーせチャン、こんばんゎ♪
初めましてで~す!!

いつ更新されるのかドキドキだったけど
体調悪かったのかな、寒くなってきたから
ホントお大事にね!!

北海道も寒いょー(>_<)
あたしも紅茶好きだから毎朝飲んでるょ!
アールグレイが好きなんだけど
ごーせチャンは何が好きなんかな?

YouTube観て、ドキドキしたょー!!!
ごーせチャンのソロ良かった♪
服とか髪も可愛くてコーラスも
良かったなぁ(^o^)
レディマーマレードとかも
カッコよかった~!!
ノリノリごーせチャンを早く生で見たいな♪
来月のライブも頑張ってね、応援して
ま~っす!!
date:2011/09/23 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× ちえ // URL

寒くなってきましたね
私の高校は
まだ夏服なんですが
今日はほんと寒くて
セーター来ちゃいました

ごーせさんって
ファッション系の仕事につくんですよね(´∀`)?
めちゃ似合います 

お店とかで会ってみたいです

date:2011/09/23 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× とも // URL
ごーせちゃん!おはよう
熱でちゃったんですね…急に朝晩寒くなったからね…ゆっくり休んでね。
体調良くないのに、ブログありがとう毎回楽しみです!

わが家は台風静岡に直撃で大変だった~停電で真っ暗でした…でも、キャンプ用品が大活躍だったよ!
毎年キャンプ行ってるんだ!

寒くなってくると、モコモコしたかわゆいのが着たくなるよね~でも 下はショートだったり

お洒落なごーせちゃんは先取りファッションだね
新作みたら、購入したくなっちゃうね~

風邪ひどくなりませんように…お大事に
date:2011/09/23 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× まゆ // URL

おはようございますヽ(´▽`)/
お返事急がなくて大丈夫です*

台風酷かったです(泣)膝上まで
水あったり避難してる人もいて
車も沈んでましたよ(´;ω;`)

ほんと最近寒いですよね!私も
もうすぐ制服が冬服になったり
カーデ着れるんで嬉しいです♪
冬物可愛いですよね(*´ω`*)
買いすぎ注意しなきゃですねw

_
date:2011/09/23 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× ひより // URL
体調大丈夫ですかー?
お大事に!
私も昨日まで風邪ぎみでした←
私ももう秋物着てますよ!
街の中も秋物着てる人けっこーいました(・ω・`)w
date:2011/09/23 (Fri) #w4nDfUyo

[ edit ]

▲page top
× ねず // URL
ごーせさん初めまして♪
ツイッターも見つけたのでフォローしちゃいました!
ごーせさんのファッション好きです!!
そしてボディケアにも
こだわっていて、同じ女として尊敬します


私も一昨日高熱が出ました急に寒いからですね
体調には気をつけてください!
お大事に
date:2011/09/23 (Fri) #P0DVu1cA

[ edit ]

▲page top
× Arisa // URL
体調大丈夫ですかー??(>_<)
心配です(/ _ ; )

まりこ様センターですねっ☆
ちなみに私は、
大島優子推しです!笑
date:2011/09/23 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× りかこ // URL
ごーせさんこんにちは☆

9月は体調くずしやすい季節ですからねー
おだいじに^^
最近肌寒いですよねー
みんな長袖来てますよー!!
ごーせさんのファッションも気になります★

福井はそれほど台風ひどくありませんでした^^
まあでも、学校は早く帰りましたー笑
date:2011/09/23 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× さち子 // URL
ごーせさんのコーデ見たいです(>ω<)
date:2011/09/23 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
ごーせしゃまおはようございますっ
台風の影響で
福井の方は凄い雨でした~
そちらは大丈夫でしたか~
そして私も風邪をひきました(笑)
でも今日は暖かくなりそうですね

秋物…私も好きですっ
暑い夏を通り越して
涼しい秋に突入すると
何だかわくわくしちゃいますっ(笑)
ごーせしゃまは着こなし上手ですから羨ましいですっ
女の子はいつだってオシャレでいたいものですよねっ

ごーせしゃまの体調が
一日でも早く良くなりますように
date:2011/09/23 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× かねこ // URL
ごーせさんこんにちは!!
ハモネプ見てファンになりました!
福岡にライブきてくださーーい
date:2011/09/23 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× のぞみ // URL
ごーせさん体調大丈夫ですか?
はやくよくなります
ように~(;_;)/~~~

WHIZほんとだいすきですっ☆
はやくライブにいきたいです!(;_;)
ごーせさんきっと可愛くて、めっちゃ
お洒落だろうな~~~~☆
date:2011/09/23 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL

台風凄かったですよねe-447
警報で2日間学校休みでした!
けど台風というのにショッピング行ってました笑
曇ってたからですよ!i-229
おかげで、楽しかったー!e-301e-414

ま、それはさておき
ごーせさん体調気をつけてくださいねっ!
今の時期は7部丈ですねv-289
date:2011/09/23 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× くう // URL
こんばんわ(*´∀`)!

ごーせさんッ
体調大丈夫ですか。゚(゚´Д`゚)゚。!?
あまり無理しないでくださいねー!

ごーせさんの冬服コーデ見て
みたーい\(^^)/

北海道もだいぶ寒くなって
きたので私は寝るとき羽毛
布団まさかの2枚重ねです(^-^;)(笑)

date:2011/09/25 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆき // URL
最近急に寒くなりましたよねーっ(>_<)
鼻水とまりませんっ(笑)
ごーせさんお大事にしてください!

冬物可愛いですよねー♪
私もだいすきです(*^^*)☆
テスト終わったら、
買い物行きまくりますっ!(笑)
date:2011/09/25 (Sun) #eHP7HEy2

[ edit ]

▲page top
× ゆみぽん // URL
いよいよ、秋到来~

ごーせちゃん、おはようございます。
体調優れないとは、心配ですね…大丈夫ですか?

台風去ってからめっきり寒くなりましたよね。でも私は秋好きです。

衣替えは忙しさを理由に(暇はあるくせに)いつもギリギリまでやんないんだよなぁ…
ごーせちゃん見習って今年は早めにやらなかんなぁ~(^O^)
やりだすと意外と、
『あっ!!こんなんあったなぁ~(^O^)』
と掘り出し物に出会えた嬉しさに似た感動があったりするんよ~!
date:2011/09/26 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.えみにーさん
えみにーさん、こんばんわ★!
前回に引き続き、コメントありがとうございます(^^)
えみにーさんはお洒落さんなのですね ♪
くつ集めてらっしゃるなんて、なんだかセレブのかほりです。
私の中でくつ好きと言えば、SEX AND THE CITYのキャリーだからです。笑
それだけで見れば可愛いけど身につけるってなると別の話!とか、買ってみたけどそこまで身につけたいとも思わなくなった!とか‥あるある。汗

私のコーデとか見たいですか!?
誰得ですか!笑
いやでも、そう言っていただけるとお洒落好きとしては本当にうれしいです。
ありがとうございますー★!
また考えておきますねん*
date:2011/09/29 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.ゆうなちゃん
いつもコメントありがと(^^)!
ゆうなちゃんも衣替えしたんやねー*
制服×カーディガンとか懐かしいな‥。
何年前かしら‥(遠い目)
冬になるとぽっけにかいろいれるよね!笑

1週間経って、本格的に秋の気配だねえ。
来週はこの秋1番の寒さとのこと。
ゆうなちゃんも体調には気をつけてください*
date:2011/09/29 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.あゅさん
あゅさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)★
はらはらさせてしまってごめんなさい‥!
実は1度投稿したやつが消えたんです。(白目)
今夜はもう無理かと思ったら、途中まで下書き保存されてたので滑り込みで更新しました(__)!

あゅさんは北海道の方なのですね!
遠いところからありがとうございます(T^T)
紅茶をのむのは大好きなのですが、超にわか紅茶好きでして、なんでも飲みます!
いつもはリプトンのさんかくのやつでホットもアイスも淹れてますー。
なんだか、すみません。苦笑

動画見て頂いたのですね!
そんなに褒めて頂けるとおはずかしいですー(デレデレ)
遠いのでなかなか難しいかもしれませんが、機会があれば、ぜひぜひ見にいらしてください*
私もあゅさんとお会いしたいです ♪
date:2011/09/29 (Thu) #aIcUnOeo

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.ちえさん
ちえさん、こんばんわ★!
コメントありがとうございます(^^)*
まだ制服が夏服なのですか‥!
寒そう‥(@-@;)
もう半そではむりですよねえ。
どうか風邪などひかぬようにしてください。

そなのです★!
来年からはショップ勤務です。
まだぜーんぜんお役に立てないので、働きだしてしばらく経って、一人前のFAになったら会いにきてくださいー★
お待ちしております。笑
date:2011/09/29 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.ともさん
前回に引き続き、コメントありがとうございます(^^)*
台風で大変だったようで、その後は大丈夫でしたか??
無事で本っ当によかったです(T^T)
毎年キャンプされてるなんて、素敵ですね★!
キャンプなんていつから行ってないかなあ‥。
羨ましいですー!!!

そうなんですよねー*
もこもこ×ショートのバランス、私もだいすきです★!
出せるうちに出しておこうということで、冬でもショート丈はよく履きます。笑
今年はファーブーツ買ってしまったので、もこもこファーの足元にショーパンをはくのがとっても楽しみなのですー ♪
秋冬お洒落楽しみましょうねっ☆
date:2011/09/29 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.まゆさん
前回に引き続き、コメントありがとうございます(^^)♪
まゆさんのところも台風の被害が深刻だったようですね(T^T)
まゆさんやおうちやご家族は大丈夫でしたか??
今年は本当に水害が酷いですねえ‥。

制服にカーディガンは制服お洒落の鉄板ですよね★!
私も買ったなー、EASTBOYのカーディガン‥。
(高校は私服だったので中学生の頃のお話しですが。苦笑)
今の中学生はEASTBOYとかきないのかなー‥。
だんだん手首のとこ薄くなってきて穴あいて、そこから親指だしたりするんですよね♪!
あれ、うちの学校だけですか??笑

冬物セーブ、できないだろうな。
しようとも、しないだろうな‥。苦笑
date:2011/09/29 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.ひよりさん
前回に引き続き、コメントありがとうございます(^^)!
ご心配頂いて、ありがとうございます。
もう、大丈夫です★!

そして、秋物着てもオッケー情報ありがとうございます(^^)!
今週、今季のファーデビューを果たしましたー!拍手
どうでもいいですね。笑
もう気付けば10月だし、ニットもオッケー‥
それが終わればイヤマフオッケー‥
この時期はどんどん楽しみが増えますねっ★!
date:2011/09/29 (Thu) #5gx5Q.Ew

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.ねずさん
ねずさん、はじめまして★!
コメントありがとうございます(__)
twitterでも見つけて頂いたようで、うれしいです ♪♪

ボディケアはこだわっているとゆーか、もう私にとって趣味の一環なのですー。
ロクシタンとかLUSHとか、ただただ好きで買い集めてるだけで、眠いときとか面倒くさいときとかは、平気でメイク落としてすぐ寝たりとかします(-_-;)
なので、尊敬すべき点はゼロなのです。笑

ねずさんも発熱されたようで、その後は大丈夫でしたか??
寒くなってドライな季節がやってくるので、健康にもお肌にも気を配らねばなりませんねっ。
date:2011/09/29 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.Arisaさん
前回に引き続き、コメントありがとうございます。
ご心配をおかけして、すみませんでしたっ。
もう大丈夫ですよー(T^T)!

まりこさまセンターで、にわかファンの私でもテンション上がりました。笑
Arisaさんはゆうこちゃん推しなんですね!
あいきょうあって可愛いですよね(^^)♪
何故か今私たちのサークルのBOX(部室のようなもの)にもゆうこちゃんのポスター貼ってあります。笑
あれ誰が貼ったのかなあ‥??
date:2011/09/29 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.りかこさん
りかこさん、こんにちは★!
コメントありがとうございます(__)♪
私の知らぬうちにもう秋は来ていたのですね!
遅ればせながら、長袖着用の毎日です。
私は愛してやまないレオパード柄のグッズ達を出してきて、「ほぼ毎日どこかにヒョウ」という状態です。笑

りかこさんのお住まいのところには、台風の直接の被害が無くて良かったです ♪
うちの妹も台風が来る前夜から、「明日は休みだーい」と、朝までゲームしてました。
不届き者です。笑
date:2011/09/29 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.さちこさん
コメントありがとうございます★!
わわーい(^^)
そう言って頂けると、お洒落好きとしてはとっても嬉しいのですー♪
しかし ほ、本当に見たいですか‥??(おそるおそる)
メンバーに言ったら、非難の嵐になることが予想されます(__)
けど、いつか、公開する日が来るのを楽しみにとっておきのコーデを組んでおきます★!笑
date:2011/09/29 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.しょうちろうさん
前回に引き続き、コメントありがとうございます(^^)♪
しょうちろうさんのお住まいの福井も雨の被害にあわれたとか‥。
おうち等は大丈夫でしたか??
こちらも雨風は大変でした(T^T)!
そしてそして、しょうちろうさんも風邪をひいてしまったんですね!
私もなかなか長引きました‥(__)
(ご心配頂き、ありがとうごさいました!)
本当に、季節の変わり目ですし、お互い気をつけなきゃですねーっ。

秋が来て、しょうちろうさんの雑貨屋さんにもファーや毛糸素材の素敵な小物が並んでいるのかなあ‥と想像しています*
私もこの時期は各ブランドから大好きなレオパード柄が続々とリリースされるので、もうパラダイスです。笑
わくわくしっぱなしです!
いっしょに秋お洒落、楽しみましょうねーっ ♪
date:2011/09/29 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.かねこさん
コメントありがとうございます(^^)!
福岡にお住まいなのですか??
福岡と言えば、うちのバンマスのこぅさんの実家があるとこですねえ。
福岡でライブ、私もしたいです★!
白ごはんにでっかいめんたいこのせたお昼ご飯食べて、ライブしたあとは屋台で飲んで飲んで、博多ラーメンでシメですね!
いやあーしたいなあ、福岡でライブ。笑
date:2011/09/29 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*,のぞみさん
前回に引き続き、コメントありがとうございます。
ご心配をおかけして、すみません(__)!
もうすっかり大丈夫になりました*
ありがとうございますっ!

うおお‥
そんなにハードルが上がってしまって、実際にお会いしたときにがっかりさせてしまわないか心配です。苦笑
とゆーか、がっかりされると思われます。笑
お会いする機会があれば、期待せずにいらしてくださいねっ。
date:2011/09/29 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.なつさん
前回に引き続き、コメントありがとうございます(__)♪
台風大変でしたねっ!
2日間も学校おやすみだったのですか!
連休続きで、ちょっとした秋休みみたいになったのでは‥??笑

台風にも負けず、お買い物とは流石お洒落さん★!
ゼリビですか‥??笑
秋物のスカルプリントT可愛すぎて2色買いしてしまいました‥。
ロングカーデも2色めに手が伸びそうです‥。
平日のほうが人少ないし、ゆっくり選べますよねっ。
私も大抵買い物は平日に済ませます。笑

体調も心配して頂きありがとうございます(T^T)!
来週はこの秋1番の寒さらしいので、なつさんも気をつけてくださいねッ。
date:2011/09/29 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.くうさん
前回に引き続き、コメントありがとうございます ♪
そして、ご心配頂きありがとうございます(T^T)
もう大丈夫です★!

あらら、ここにも私の私服コーデが見たい!という方がッ!!!
みなさん物好きですねー。笑
とっておきのポップキッズなコーデを披露できるように、頑張ります‥(何を??)

既に羽毛×2ですか!!
それ、真冬はどうやって寝るんですか!!??笑
でも北海道の方って、真冬はストーブガンガンで半そでで過ごす、なんて聞いたことがあるので、真冬は暖房フル稼働なのかな‥??
date:2011/09/29 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.ゆきさん
コメント、ありがとうございます(^^)♪
鼻水とまってないのですかーーー!
大変だっ。笑
本当に本格的な風邪はひかないように、お大事にしてくださいね*

やっぱりお洒落は寒いほうが楽しいですよね★!
テスト頑張って乗り切ってくださーい。
可愛いニットやらポンチョやらがゆきさんをお店で待ってまーす。笑

この時期にテストとは、もしや、流行りの二学期制ですか??
お店に、今日テストだったんですーっていう高校生のお客様がいらっしゃったので、聞いてみれば二学期制の学校だったので‥。
かっこいいな、二学期制‥。
全然違ったらすみません!笑
date:2011/09/29 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.ゆみぽんさん
前回に引き続き、コメントありがとうございます(^^)♪
到来ー!ですね*
ご心配頂きありがとうございます★
いまはすっかり元気ですっ。

私も秋大好きです(^^)
天声人語さんが、暑くもなく寒くもなく、春のようなあわただしさもない。1年を通して心のメーターが1番平穏になる数十日だ、というようなことを書いていて、なるほどなあ、と思いました。
素敵な季節が今年もやってきてくれましたね ♪

私もこの前のころもがえで、その感動を味わいました!
夏物って結構ワンシーズンで飽きがくるのですが、秋冬物はそうでない気がします。
色々重ねて楽しめるからかな‥??
本当に良い季節です*

ファッションに食べ物に一緒に飽きを楽しみましょうね*
date:2011/09/29 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL


そうです。うわさのゼリビですe-414
平日なんで空いてる空いてるっe-291
けど残念ながら一目惚れがなかったんで買いませんでしたe-327

また新作でたらゼリビに直行ですっ!e-282




date:2011/09/30 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する


マフラーの恋しい季節が近づいてきましたね。マフラーをどう巻いたらよいのか悩んでいる男性も多いようです。今年の冬は、流行の巻き方でバッチリ決めてみませんか?  
date: 2011/09/23 (Fri)

[ マフラーの巻き方あれこれ ]

