Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
× スポンサーサイト





× THE☆SAINAN


はい!こんばんは!
いろいろとお騒がせしてます、月曜担当じろーです!!

他メンバーのブログにも書いてあった通り、
サークルの合宿中にいろいろありましたww



詳しく説明します!!



合宿二日目の朝に、合宿所の体育館でバスケをしていました。
シュート打った後に体勢を崩し、足をひねりました。
他のメンバーがすぐに氷を持ってきてくれて足を冷やせたので、痛みも腫れもなく
ただの捻挫だと思っていました。


夕方、フロントにシップをもらいに行ったんですが、
そこでいきなり全身が痺れてきました。
立ちくらみかなと思ったんですが、痺れが1分ほど続いて耳鳴りもしたので
これはヤバイということで、フロント近くにいたこぅさん、ゆーすけらに助けを求めて一歩前に進んだときでした。
意識がとんで、気づいたらゴミ箱3個ぐらいをなぎ倒してその上に寝てましたww

そっから1分ぐらい痺れが続いてたんですが、安静にしてたらだいぶマシになりました。
しかし、意識不明になり、足も腫れてきたんで、病院に行くことにしました。


なっちゃんに付き添ってもらい、片道50分の最寄りの病院に行きました。
なんとそこには整形外科がなく、レントゲンも撮らずにとりあえず捻挫ということでシップと痛み止めだけもらて合宿所に戻りました。


その後3日間は、みんなの協力もあり
車椅子で生活しながらなんとか発表もできました。


帰りは、ごーせに最寄り駅まで付き添ってもらい無事家に帰ることができました。


そして、今日病院に行ったら、踵の小骨の骨折と診断されました。
そんなに大したケガではなく、安静にしてたら3週間くらいで治るそうです。



ご心配、ご迷惑をおかけしましてすみませんでしたー!!
いろいろと協力していただいた人にはホント感謝です!
ありがとうございました!

今は、体調も最高なんで当分は自宅に引きこもっときますw
はよ治れーーー!!!!!!!!







話し変わりますが、最近よく誰かに似てるって言われます。
前もブログにも書いたとは思うんですが、

最近は、サッカー日本代表の香川真司に似てるってやたら言われますw
前回の日記にコメントしてくれた方もいましたねw
今日行った病院の看護婦さんにも似すぎでしょーって爆笑されましたw

自分では、あんま似てるとは思わないんですがね・・・w

他にも、ロンブーの敦、フィギュアスケーターの織田信成に似てるって言われますw

それだけです!w



ではでは今日はこのへんで!!

写真は合宿最終日に撮ったWhizの集合写真です!


ばいばーい!

Whiz 夏合宿2011
スポンサーサイト








× まゆ // URL

骨折だったんですか~(泣)でも
大丈夫そうなので一安心です!
じろーさん、顎とか足とか結構
色々ケガしてて大変ですね(笑)
気を付けて下さいよ~(^o^ )w

前回の記事のlive、受験の日と
被ってて行けませんが応援して
るので頑張って下さいね(^○^)

whiz楽しそうで大好きですよ!
是非とも絡んでみたいです(笑)
これからも応援します(*^ω^*)

_
date:2011/09/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× のぞみ // URL
骨折とかやばすぎます;(

でもバスケするとか
か.か..かっこいい( 〃▽〃)

画像やばいでーす
保存してしまいました←

WHIZみんなだいすきです!
ブログとか見てさらにファン
になりましたっ!毎日YouTube
かハモネプでWHIZみてます

もうかっこよすぎて・・・><
いつか高知でライブして
ください(´;ω;`)
でも絶対ライブもいきます!

PS.じろうさん言われてみれば
香川にちょっと似てますw
でもでも、じろうさんが一番
かっこいいです(*´ー`*)
date:2011/09/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× えみにー // URL
さっそくコメントします!(^^)

骨折で生活が大変になると
思いますが、
乗り越えてがんばって下さい☆☆

date:2011/09/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× くう // URL
はじめまして!
ハモネプでwhizさんのブログ
見させてもらっていますッ(`・ω・´)
コメントしたかったんですが
緊張してなかなかできませんでした(笑)

じろーさん骨折してたんですか(T-T)
あまり無理しないでくださいね!
お大事にしてくださいッ!

これからできるだけ
コメントします(*´Д`*)
応援してます!!頑張ってくださーいッ!
date:2011/09/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× とも // URL
じろーさんこんばんは
懲りずにまたコメントしてしまいましたo(^-^)o

ホントに災難でしたね~↓
読んでいるだけで、辛そうで、(>_<)骨折だなんて
痛かったね~

でも、皆さんの優しさに感謝ですね!

ホントに仲良しで 仲間って素敵ぃ~☆っておもいました!羨ましいです!

前回お返事頂いて、テンション↑↑☆すぎて、あれから4:30位まで全然眠れず、一人で激アツでした(^O^)

次の日は6時に起きてちゃんと仕事に行きましたけど~☆むしろ、体調よかった位でした!!

香川真司、似てると思います!どっちもイケてます!
織田信成より 全然じろーさんのほうが カッコイイですよ~ 超タイプです☆
長々とすみませんでした
date:2011/09/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× Arisa_ // URL
足はやく治るといいですねっ

LIVEももうすぐで
わくわくです!☆

頑張ってくださーい\(^o^)/
date:2011/09/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× ひより // URL
じろーさん担当のブログ
では初めまして!
ひよりと申します!
第一回からハモネプをみていて、今大会のWhizさんをみて
感動したので色々検索してたら
やっとブログに
たどり着きました(´`)
私なんかが申し訳ないですが
じろーさんに一目惚れを
してしまいました←
ボイパしている時の真剣さ、
曲に入り込んでる姿が
かっこよすぎます。笑

北海道住みなので
ライブとかは行けないかも
しれないのでごめんなさい
ですが、遠くから応援してます☆
----------------------
捻挫の方、重症でないみたいで
ほっとしました。
でも捻挫で意識とぶって
結構な事ですよね←
早く治りますよーに!
...バスケしてる姿みてみたい
なーなんて思ったり(黙
私もバスケ好きです(・ω・)

長々と失礼しました!
date:2011/09/12 (Mon) #w4nDfUyo

[ edit ]

▲page top
× よみちゃん // URL
はじめまして、ハモネプの、『嘘ですっっ!』
から、じろーさんに魅力を感じてます☆★☆

是非、友達になってください♪


骨折…
The SAINANですね…

私もバスケで、足を踏まれ小指を骨折。

ポールが倒れてきて、鼻を骨折。


自宅待機も悪いもんじゃないですよね~~( ̄∀ ̄)


でも、笑い事で済んで何よりです♪


お大事に☆★☆

Have a nice nit.
date:2011/09/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆうな // URL
めっちゃ心配してましたよ~(´・ω・`)
(いや、現在進行形です)笑
写真でもごーせさんとほーりぃさんに
何気支えてもらってるし(´д`)

これからの予定も大変みたいなので
無理しないで頑張ってください!
date:2011/09/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× ねず // URL
初めまして!
ハモネプ見てファンになりました!

合宿お疲れ様でした♪
いろいろ大変だったようですね
お大事にして下さい。


確かに、目が似てるんじゃないでしょうか…?!(笑)
これからも頑張って下さい!応援してます。
date:2011/09/12 (Mon) #P0DVu1cA

[ edit ]

▲page top
× さき // URL
こんばんは☆前回コメントしたさきです(*^^*)
合宿お疲れさまです♪
骨折しちゃってたんですね( ; ; )でも大事にいたらなくて良かったです!
夏休みもあとちょっと(?)だと思うんでゆっくり休んで早く治して下さいね☆
香川に似てるかなぁ~?!(笑)じろーさんの方が顔かっこいいと思う( ´ ▽ ` )
date:2011/09/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL

骨折とか大変じゃないですかっe-447
体には気をつけてくださいねi-229

ロンブー敦に似てるとかかっこいいですねe-420
てか、じろーさんモテモテー笑

なんか、合宿めっちゃ楽しそうですねi-179i-178
あ~早くwhizの皆さんに会いたいです~!





date:2011/09/13 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆみぽん // URL
こんばんわ。
合宿お疲れ様!(^w^)
待望の月曜日です!
骨折だったなんてびっくりやね!でも大事にいたらず、元気そうで良かったわ!

早く治るよう願ってます。(^O^)

ほら~!!やっぱり香川に似てるって!もちろんじろ~君の方がかっこいいけどね(>_<)

はぁ~。ライブ行きたい…
date:2011/09/13 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× りん // URL
初めまして。
ようやく録画してたハモネプ見れましたー。
そしたらこんな素敵なグループがいて…
一気にWhizさんのとりこになっちゃいました。

Whizの皆さんにとっては悔しい思いもした舞台なのかもしれませんがほんとに感動しました。
ぜひとも次回もかっこいいパフォーマンスを見せてほしいです。

You tubeで洋楽のナンバーも見せていただきました。素敵☆☆
ライブとかも見にいきたいなぁ。

じろーさんも、皆さんもお体大事にされてくださいね。
九州の遠い地から応援しています!!
date:2011/09/13 (Tue) #NvA2GgUE

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
じろしゃまお初でございます~(^^)
ウィズさまLoveなう♪

合宿お疲れ様でございました(/-ω-)/♪
無茶はなさらず
安静にしてねばなりませんよ~(´・ω・`)

あ♪
ついこの間、10日に
京都に遊びに行きました~(^^)
次は祇園の方に行きたいですわ♪(≧▽≦)/
そして生ウィズさまを見たいであります(^^)♪

ではでは
モテモテじろしゃま
また遊びにきます♪
お休みなさいませ~(^^)
date:2011/09/13 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× machi // URL
いやあ、この写真、すってきですね!
写真からウィズの歌声が聴こえてきそう!
本当に大好きなバンドになりました。
みんなそろって感じのいい人たちだということも
うれしいです!
じろうさん、どうぞおだいじに。
date:2011/09/13 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× みどり // URL
じろーさん! 初めまして!
ハモネプで じろーさん見て大ファンになりました☆
じろーさん.ほんっとにカッコよくて最高でした!
これからいっぱい応援します~!
無理しないで早く良くなってくださいねっ☆
お大事に☆
date:2011/09/13 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× みさ☆ // URL
じろーさん足大丈夫ですかヽ(´o`;?

めちゃ心配です(´Д` )!
早く直してくださいね(*^^*)

写真めっちゃいい感じですね☆彡
また色んな写真載せてくださいね!!

期待してます(*^^*)!!!
これからも頑張ってください!!!
date:2011/09/13 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× じっきー // URL
大丈夫そうでよかったです。
私も昔、ハチ高に行ったとき、足を折った事ありますw

これからも頑張ってください!!!
date:2011/09/13 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× れいな // URL

初コメです!
Twitterで知ってたんですけど
詳しく知ると
大変だったみたいですね(T-T)

安静が一番いいですからね!
気を付けてください(^O^)
date:2011/09/13 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× まほ // URL
はじめましてー(^^)
初コメです(^q^)
ハモネプでウィズ
を見て大好きになりました(*^_^*)

じろーさん、足大丈夫ですか?(T_T)
はやく治るといいですね(^^)/
date:2011/09/13 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
こんにちは、2児の母 こたゆきです!

先日、我が家にママ友が遊びに来てくれたとき、
「何回見るんだよって言うくらい見てる人だよ!」って、ハモネプのじろーさんを見てもらいました。

テンション上がってる私は、「次!カメラ目線くるよ!」とか
力のこもった実況を披露。

さて、皆さんの感想はと言うと、
「ボイパしてる、じろーさんはかっこいい!そして
サビ辺りから出てくるエクボは、かわいい!」でしたv-238

体調、早く戻るといいですね☆

date:2011/09/15 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆき // URL
初めまして!
ハモネプ見て、whizのファンになりました(^0^)
録画したの見るの日課になってます(笑)
じろーさんのボイパめっちゃ好きですっ!
ライブ行って生でwhizききたいです(>_<)

骨折って痛そうですね…。
早く治りますように!
お大事にしてくださいっ(*^^*)



date:2011/09/15 (Thu) #eHP7HEy2

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
まゆさん

大した骨折やなくてよかったです!
そうなんですよ~、最近災難ばっかでww

ライブ残念です・・・。
がんばります!!

ありがとうございます!!
ぜひライブ等でお会いした時は、話しかけてください^^
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
のぞみさん

調子のってバスケした結果がこれですよww
これからはしっかり準備運動してからスポーツしますw

そんなに褒めていただいてありがとうございます!
これからも応援よろしくです!

全国でライブしてみたいですねー!
ライブ企画してくださいよw

date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
えみにーさん

コメントありがとうございます!


なんとか生活してます!!
なぜか運動したい欲がでてきてやばいっすw
はやく治しますね^^
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
くうさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
緊張てww
どんどんコメントしちゃってください^^

調子のってまいましたw
がんばって治します!

ありがとうございまーす!!
ぜひライブきてくださーい!!
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
ともさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

骨折でしたが痛みは全然なかったんで大丈夫です!
そうです、色んな人に協力してもらって感謝感謝です!

そんなww
これからはしっかり寝てくださいね!w

ありがとうございます!
有名人に負けない勢いでがんばります^^
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
Arisaちゃん

毎度コメントありがとです!


もうだいぶ治ってきましたよー!

そうですねー!
むっちゃ楽しみです!!

がんばりまーす^^
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
ひよりさん

コメントありがとうございます!
ツイッターでもフォローありがとです!
そんなにハモネプ好きなんですね!
そう言っていただけて嬉しいです^^

そんなに真剣に映りましたかww

北海道でライブしたいですー!
旅行もしたいー!!

お遊び程度のバスケですよw
まぁ骨折しちゃいましたがww
スポーツは基本なんでも好きです^^
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
よみちゃんさん

はじめまして!
嘘です、でそんなに魅力感じてもらえましたかww
ありがとうございます!

えー!!そんなに災難にあわれてるんですかー!
大変でしたね!
自宅での生活もなかなかいいもんですね^^

はやく治しますー!
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
ゆうなちゃん

心配してくれてありがとー!!
もう元気に動き回ってますので、ご安心を^^

そやねー!
足治しつつがんばります!
ライブでゆうなちゃんに会えるん楽しみにしてるしー!!
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
ねずさん

初めまして!
コメントありがとうございます!

合宿大変でしたが超楽しかったですよ!

目が似てますか!たしかに!細いですからw
はい!これからもがんばりまーす!!
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
さきさん

コメントありがとうございます!!
ご心配おかけしましてすみません!
合宿もなんとか乗り切りましたが、そのあとの旅行に行けなかったのが残念です・・・。

ありがとーございます!!!
香川よりがんばります!!!!w
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
なつさん

はい!
最近不調続きなんでしっかり治していきたいと思います!

ありがとうございます!
モテモテてw

合宿むっちゃ楽しかったですよー!!
ライブがんばりますーーー^^
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
ゆみぽんさん

こんばんわ!!

待望の月曜日ですかww
ありがとうございます!!
そうですね!ねんざやと思ってたんで骨折診断されてびっくりです!

香川に似てますかねw

ライブきてくださいよーー^^
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
りんさん

はじめましてー!!
ありがとうございます!!!

優勝できなかったのは悔しかったですが、
十分楽しいステージをすることできました!!

You tubeまで見ていただいてありがとうございます!!
ぜひライブにお越しください!!!

九州いきたいですー!
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
しょうちろうさん

はじめましてー!
コメントありがとうございます^^

昨日まで安静にしてましたが、今はバンバン動き回ってますw

そうなんですかー!
京都は良いところだと22年目にしてやっと気付きましたww
祇園はむっちゃおしゃれなんで是非行ってください!
そしてライブにお越しください!

はーいw
またコメントお待ちしております!!
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
machiさん

ありがとうございます!!!
これからも応援よろしくです^^

ほんま個性的な奴らばかりですごいですよww
ブログでメンバー紹介でもしたいところですw
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
みどりさん


はじめまして!
ありがとうございます!
むっちゃ嬉しいです^^
これからいっぱい応援よろしくです!!w

はい!
無理せずがんばりますー!
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
みささん

足大丈夫ですよーー^^
早く完治させて暴れ回りたいですww
ご心配ありがとうございます!

これからもコメント、応援よろしくおねがいしまーす!!!
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
じっきーさん

コメントありがとうございます!
ほんとですか!!?ww
奇遇ですねwww

はーい!
ありがとうございます!
がんばります^^
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
れいなさん

お騒がせしましてすみませんでした!
今は、ぴんぴんしてます!

はーい!
早く治して、また元気な姿でライブ出れるようがんばります^^
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
まほさん

はじめましてー!
コメントありがとうございます!

足は、大丈夫そうです!
ありがとうございます!
これからも応援よろしくです^^
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
こたゆきさん

コメントありがとうございます!
うわー!ママ友さんまでw
ありがとうございます!
むっちゃ嬉しいです!!

えくぼw
ばれましたかw

いろんなとこ注目されて恥ずかしいですww
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
ゆきさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
日課ですかwwありがたいです!
ぜひライブにお越しください^^


痛くないんですけどね~!
はーい!がんばって治します!
date:2011/09/19 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× さくらこ // URL
はじめましてこんばんは!
ハモネプお疲れ様でした!
めちゃくちゃ今更ですが、骨折無事治ってほんと良かったですね(;_;)

というのも、私も今年の夏に右足の小指の付け根?あたり骨折して、夏休み1ヶ月つぶしました(笑)
私は友人宅の玄関で派手に転んだというダサすぎる理由なんですが、じろーさんはバスケとか爽やかな骨折ですね・・・(笑)
骨折って改めて足の大切さとか二足歩行のすごさとかいろいろ学べますよね!(笑)

骨折期間にハモネプを初めてリアルタイムで観て、ウィズさんの演奏に感銘を受けました!素晴らしかったです!
じろーさんのボイパかっこよすぎません?(笑)ぜひもう一度聴きたいので、東京ライブに今度行けたらなーと思ってます!ウィズさん応援してます!
date:2011/12/03 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× まゆ // URL
じろーさんへ
ハモネプみてから大好きです。
かっこよくて・・・
すきです。
date:2012/03/17 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× まゆ // URL
じろーさんは彼女いるんですか?(>_<)
date:2012/03/18 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× //
このコメントは管理者の承認待ちです
date:2013/08/10 (Sat) #

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する


耳鳴りなんて怖くない! 14日間でいままで死ぬほど悩んだ耳鳴り が改善してしまう方法を知りたくありませんか?  
date: 2011/09/15 (Thu)

[ 耳鳴り改善マニュアル ]

