Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
× スポンサーサイト





× 顎関節症


ちわーす!!

月曜担当のじろーでーす!!



なぜか知りませんが、1週間前から、あごに激痛が走るようになり
口を動かせません・・・。

ボイパはもちろんのこと、飯もろくに食えません。

歯医者行ったら、マウスピース作ることになりましたw

マジ苦痛です。





まぁ、そんなことはどーでもよくてー


嬉しいお知らせでーす!!!



なんと念願のハモネプ地区予選が受かりまして、
最終予選に進めるようになりましたー!


まさかですねwww

ここまできたからには、絶対本選出ます!!!!

TV出たい!そして、アイドルになりたい!!w


ハモネプ公式サイトで、動画がみれますんでよかったらみてくださーい!

http://www.fujitv.co.jp/nepleague/hamonep/player/hamonep_playerJMe.html?variety/hamonep14/15&type=flv


一応、再生回数とかあるみたいなんで、みまくってくださーい!!


ほなほな、今日はこのへんで!


ばいちゃ!!








× ゆうな // URL
きっとボイパ頑張ってるからですよ(^^)

見ましたよー!
ほんとおめでとーございます
絶対最終予選行くと
思ってましたけどねw(´・Д・`)
本戦も絶対出れますよ!!
全力で応援してます(^0^)
date:2011/08/02 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する


顎関節症の専門医であり、国際的権威である市川誠先生があなたの痛みをたった7日間で取り除きます。  
date: 2011/08/04 (Thu)

[ 顎関節症改善法 ]

