FC2ブログ
Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
× スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



× よう、相棒。


どーうもー!
木曜日から金曜日に帰ってきたごーせです。
またうぃずの練習後にブログを書く日々が再開しますね。

と いうことで、本日うぃず練習曜日。
しかし今日はラストライブで販売するCD作りのため 学校を飛び出し、スタジオに籠っていました。
普段の練習よりも 歌っている時間がずっと少ないはずなのに、疲れましたねい。
うぃずのみんなも長時間お疲れさまでした(__)

さてさて。
年も始まりまして、しばらく経ちました。
皆さまも年末年始の不摂生を取り戻しつつあるのではないでしょうか。
年はじめのビッグイベントといえば‥。
そうですね、手帳購入ですね。
1年間ずっと持ち歩くと思うと なんだか選ぶのも嫌に慎重になってしまいます。
これがこの売場で1番いいぞ、と思っても他のお店でもっといいのを見つけてしまいそうで なんとなく購入に踏み切れず とりあえず保留、なんて経験がある方もいらっしゃるのでは‥。
なんてたってデザインだけじゃなくて 大きさも色々、内容も色々。
私もこれまでに数々の手帳たちと日々を過ごして参りました。

高校生のときは 大好きだったスティッチの手帳を毎年買って使っていましたが、スティッチへの興味が薄れた大学生になってからは きみどりいろのフツーの手帳だったり BODYSHOPのおまけでもらったヤツを買うまでのつなぎにするはずが 結局1年使ったなんて年もありました。
基本的にマンスリーのみの物を毎年購入していたのですが、去年は就活もあったのでウイークリー付きのものを使ってたのです。
1年持ってみて、ウイークリーのほうにちゃんと予定を書いたのは15日ほどでした。笑
基本的にそんな書くことないんですよねー。
ひとこと日記なんてものもマメにつけられないしーい。
ほぼ日とか使ってるひと尊敬します。
私に持たせたら、毎日タウンページ持ち歩いてるくらいの無駄になると思う。

と いうことで、今年はできるだけ薄く!小さく!書きやすく!しかし可愛く!!!を基準に選びました。
これで荷物とか小さくまとめられるはずー♪るんるん
しかもめっっっちゃかわいいんですよ!!!
カラフルおりぼん5つも付いてるのよ!!!
しかも星柄だよ!!!
小さくとか薄くとか色々書いたけど 結局そこ!気に入ったのそこ!全部後付け!!!

今年はかわいいこいつと1年間過ごしていこうと思います。
かわいいこいつにお似合いの素敵な1日1日を過ごしていこうと思います。
皆さまは今年、どんな相棒さんと毎日を過ごしますか??

それでは本日はこれにて解散!
また金曜日にお会いしましょう。
よい週末を。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。