Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
× スポンサーサイト





× (*・ω・*)


どーもどーも!
火曜日担当のほーりぃです(^ω^)

今日わ就活用の証明写真を撮りに行きましたー!
就活用のポイントメイクとヘアメイクもしっかりしてくれて、髪の量とか顔の歪みとかもパソコン使って修正してくれる凄いとこでした(((o(*゚▽゚*)o)))
最近の就活用の証明写真わだいたいこんな感じみたいですねー!
母さんにその話したらびっくりしてました笑
一昨日あたりから化粧しても目立つニキビが3つほど出来てしまって焦ってたんですが、修正で見事にお肌ツルツルにwww
心なしか目もパッチリなってるような…ヾ(*´∀`*)ノ゙

ただ、出来上がりの写真を見ると別人みたいで笑いが止まりませんでしたwww
無駄に清潔感のある感じになってしまいまして、写真の私わ『何かしらのベテラン』にしか見えませんwww
相当恥ずかしいのでここにわ載せませんが、もし私と会う機会がある方がいましまらお見せします笑

証明写真って何でちょっと面白い感じになってまうんですかねー笑
去年Whizのみんなが就活してた時に写真見せてもらったりしてましたが、なかなかみんなおもろかったですよw
ごーせなんか髪型違いすぎてもはや誰かわからんかったし(^q^)笑
でも、私の写真も負けじと酷いなーこれわ酷いwww
皆さんも就活する時、証明写真にわ覚悟しといてください♪←

でわまた来週☆
ばいちゃ(。・ω・)ノ゙



