Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
× スポンサーサイト





× 年の瀬~\(^o^)/


どーもどーも!
冬休みに突入し、曜日感覚がなくなってきて危うくブログ更新し忘れそうになった金曜担当のほーりぃです(^ω^)←

いやー!もう年の瀬!
今年もあと2日で終わっちゃいますよー早いなあヾ(・ω・`;)ノ

最近わと言いますと、ひたすら家事してるか飲んでるかのどっちかですw
今年わ家の事を犠牲にしてアカペラばっかしてたんで、ここにきて挽回しようとしてます!笑
んで、家事し終わった後わしこたま酒を飲んで、深夜番組を見て寝る…てゆー幸せなコースヾ(*´∀`*)ノ゙
缶チューハイ飲みながらブログ更新中でーす!はっは!←

…と、近況を書いたところで。
今年わざーっと振り返るかなあ!

今年わとにかく、『出会い』の1年だったなあと思います。
普段わ関西をメインに活動しているWhizですが、今年わ東京でのライブが多かったように思います。
そのおかげで、関西のアカペラーだけでなく様々な地域のアカペラーとの出会いもたくさんありました。
そして、何と言ってもハモネプ!
この番組のおかげで、私達Whizの事をたくさんの方に知っていただけたんですからねー♪
ラストイヤーに、こんなにたくさんの方に囲まれて歌えている私達わ本当に幸せなバンドです(((o(*゚▽゚*)o)))
解散まであまり時間がありませんが、幸せな時間を噛み締めながら、来年も歌っていきたいと思います!
みなさん、本当に本当にありがとうございました!
来年もよろしくでーす\(^o^)/

でわ!良いお年を*
ばいちゃー(。・∀・。)



