Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
× スポンサーサイト





× うぉー!!


どーも\(^^)/!!
水曜日担当のなっちゃんです!!

いやーあっという間に
11月も終わってしまいましたね。。
みなさんいかがお過ごしですか??
私はこの1週間朝から夜まで
いろんなことがありましたー!!

木曜日
朝は親が遊びに来てて
袴をお母さんも確認したいと言い出したので、再び袴の予約をしに京都へ!!
お母さんは赤以外を着てほしかったようですが、結局赤が合うという結果に。
まぁお母さんも納得したようで良かったです(^^)
その後直接実習へ!!
毎週水曜日に行っていたのですが
最近半日で他の曜日も行っています。
今回は患者サロンを見学させていただき
たくさんお話を聞きました!!

金曜日
朝に病院へ。オーディションで
再び声を枯らしてましたが
喉も良くなってきた!!
そしてその後Whizー!!
この日は14時から22時まで
レコーディング!!
いやー!!CDを作るのは大変ですね!!
でも楽しかったです!!
歌って聞いて録り直して編集して!!
まだまだかかりそうですが
ちゃんとしたCDを
みなさんに渡せるように頑張ります!!

土曜日
朝から病院面接!!
実は初めてでかーなり緊張した!!
でも自分らしくできたのでは!!
結果は期待せずに
待っておこうと思います(^^)
その後そのまま学祭!!
Whizも歌いましたー!!
珍しく邦楽4曲を発表!!
今度のウィンターライブにも出る
Olive Crownというバンドも
歌いましたー!!

日曜日
学祭2日目!!
この日は5つも発表があり
1時間に1回のペースで
ライブ出てました!!笑
企画バンドや久しぶりに復活したバンドもあって楽しかったです!!

月曜日
学祭3日目!!
この日は発表なし!!
学祭を楽しみに出店をまわっていたら
なんとオカマに捕まり
オカマバーへまで行ってきました(^^)!!
なんかすごかったです!!笑
女の子より細い人とかもいて
びっくりしましたー!!
んで引継式。3回生が就活に入るため
ここで今の2回生に
幹部などが引き継がれます。
うちらは去年したので
見守っていましたが
後輩がこうやって
引き継いでいくのを見ると
何か1年早いなと思いました。
そしてみんなどんどん頼れる先輩に
なっていくのを見て
すごく子どもを見てるように
嬉しく感じました。
この学祭は
かなり涙腺やられましたね。
もう年かしら。笑

火曜日
また病院の面接。
眠たいのを奮いただせて
頑張ってきました!!
それからまた実習!!
その日はロールプレイを
職員の方に見てもらい
指導を受けました!!
めっちゃ緊張したけど
かなり勉強になって良かった!!

水曜日
今日は朝から1日通常実習!!
そして今日終わって
ついに実習もあと1回になりました!!
半年長かったけど何だか寂しい思いもあります。。
そして今から高校の寮生と飲み会!!
寮生は高校3年間一緒に
住んでいたので家族みたいな存在です!!
久しぶりに会うから楽しみー!!
ではでは今から行ってきます!!

というわけで怒濤の1週間でした!!
今週も頑張りまーす!!
ではではー!!




