Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
× スポンサーサイト





× 


おはようございます!
土曜こぅです!

先週はblogサボってすんませんでしたw


さーて今日はいよいよCLIPOUT9ですね!!!

昨日は爆睡できました!

最近は昔に比べてライブ前日もぐっすり寝れるようになりました!

この前の夜行も出発して10分くらいで寝てたみたいですし笑


今日はWhizにとっても僕自身にとっても思い出に残る大切な日にしたいと思ってます!!

まぁ正直、自信100%って訳ではありません!
なんたって僕らのステージは波だらけですからね笑

でも確実に言えることは、メンバーの思いが重なった時、僕らは無敵になります!

このバンドを長くやってるからなのか、なんだか今日はうまくいく気がします!!

根拠はありませんがww

まぁなんにしろやっぱり気持ち次第ですな!!!

今日は暴れ回りたいと思います!!!!!

来てくださるお客さんはここ1番のアツい声援をよろしくお願いします!!

それでは瞑想に戻ります!!

また来週!



