Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
× スポンサーサイト





× うぅ…


どーも!!水曜日担当のなっちゃんです♪

昨日はハモネプ放送でしたね!!
ゆーすけも書いていましたが私とゆーすけは空気のように映ってませんでしたね!!笑

ただ私はナノトーンの歌い出し前に急にドアップで映ったのでもうそれだけで十分です…自分でもかなり驚いた( ´△`)!!笑

でもこの放送のおかげで小学校のときの知り合いとかしばらく会えてない人も私の姿を見てくれていて
メールたくさんもらってとても嬉しかったです(*^^*)
みなさんありがとうございました!!

話は変わりますが
ただ今また声が出ない状態です!!笑
ハモネプ収録後から徐々に悪化はしてたのですがこないだストリートで歌ってついにまたやってしまいました…orz
明日病院お休みなので明後日行ってみます!!
合宿までに治りますよーに!!

ではでは!!



