Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
× スポンサーサイト





× 咳が止まらないのをどーにかしたい。


どーも(^^♪
水曜担当のほーりぃです!

先週からすこぶる体調がよろしくありません!
風邪引いたなーと思い、病院に行く時間もなく市販の薬飲んでどーにかしてたら、今度わ咳が止まらなくなりました笑
今もなお、咳しかしてません。

この前の日曜につねさんに呼んでいただいたライブも、リハの時 咳しまくりで、本番も咳が出るのを必死で我慢しながら歌ってました(´・_・`)
みんなにも迷惑かけたなーゴメンなさいorz

風邪引いた原因わ、髪の毛半乾きの状態のまま扇風機つけっぱで寝たからやけどね!
みんなも気をつけて!←

7月もなんだかんだでWhizとしての活動が色々ありますので、早く治さねば…うう( ´;ω;` )

次郎も昨日の日記で書いてましたが、Whizでハモネプに挑戦することになりました!
ラストイヤーの思い出に、テレビ出れたらいいなあ♪
母親に『ハモネプとか出てほしい?』と聞くと、『そりゃ出てほしいよー色んな人に娘がテレビ出るって自慢出来るやん!出てくれたら親孝行やと思うわー!』と言われたのでw
とりあえず頑張ります!

あと、新曲もやってたりしてます!
まだ完成していませんが、皆さんの前で早く歌えるよう練習頑張ります(^ω^)
7/17のブル交流ライブにて初出し!
間に合わせるぞー!!!

でわ!安静にしときます!
また来週(^o^)ばいちゃ*



