Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
× スポンサーサイト





× うぇい!


どーも!
土曜日担当の
なっちゃんです(・∀・)

昨日は入会総会でした!!
今年はどうやら
140人の1回生が
入ってきたそうですよ!!
おばあちゃんもさすがに
名前を覚えられる
自信が…(´Д`;)笑
でもなるべくこの1年で
たくさんの子の名前を
覚えてお話できたらなと
思います。

というわけで
今は絶賛
ゴールデンウィーク中
なんですね!!
私は授業自体
水曜日からお休みなので
12連休くらいです!!笑
でも結局
サークルのみんなに会って
相変わらずワイワイする
感じです。
ゴールデンウィークが
毎日と変わらない
ということは
毎日がゴールデンウィークのような
生活を送れている
ということなんだなと
改めて実感すると
やっぱり大学生活って
ほんとに大切に
しなきゃなと感じますね。

5月からは本格的に
将来就きたい
仕事の実習が始まります。
でもでも遊ぶ時間は
十分あるので(笑)
遊べる人遊びましょう!!
また実習の予定が
決まらないので
遊ぼうと言ってくれてる
みなさん決まったら
すぐに連絡します!!

遊ぶときは遊んで
真剣なときは真剣に
切り替え
けじめをしっかりして
頑張りたいと思います!!

では今日は
こんな感じで!!
みなさんも楽しい
ゴールデンウィークを
お過ごしください!!
ではでは!!



