Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
× スポンサーサイト





× 


木曜ゆーすけ!



久しぶりです。最近は隔週で書くのが当たり前になってきました!毎月1000円Whiz貯金に貢献してるぜ!




今日はWhiz練!新曲楽しい!イイネ!!




さて、先の震災の影響で就活の選考が先延ばしになったんで4月結構暇です!でも単位が足りないんで毎日講義っす!テストイラネ!全部レポートにしろや。



でも延期になったからES提出も結構延期になっているんですよね。





せやからあと20社ぐらいES書くつもりっす!めんどい!就活おもんない!




さっさと終わらせて皆で旅行行きましょう!俺は北海道行きたいです!

あと沖縄でダイビングとかも良いっすね!海むっちゃ綺麗ですよ!サンゴ礁とかパネ―っす!海ん中に洞窟もありました!真っ暗で怖かったです!

実は俺ダイビングのライセンス持ってます!皆さん是非行きましょう!でも8年ぐらい前に取ったんでたぶん切れてます。アウチ!


明後日からオリテ期間ですね!
今年も沢山新入生来てもらえるように頑張りましょう!目標200人で!

では!






