Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
× スポンサーサイト





× ほーたーるの ひーかーぁり まどのゆーきぃ♪


どうも 2010年最後の筆をとらせて頂きます ごーせです。

私の大晦日はもっぱら紅白。
ずっと紅白。
中盤ちょっとグダってきても紅白。

絶対に笑ってはいけないシリーズは録画&後日観賞です。

さて。
何を書けばよいものかと思いましたが 誰の得にもならない記事を1年書き連ねてきて年末だけ改まるのもなんですから 本日も最近の私のことをつらつら。

今年は28日に別のバンドで出演したライブで歌い納めました。
そこから毎晩のように歌っている夢を見続けています。
なんだか追われているように歌っている毎日、もとい毎晩。
このままだと初夢もアカペラです。
『一富士、二鷹、三茄子』はあきらめたほうがよいかもしれません。
てゆーか 日本中で誰が『一富士、二鷹、三茄子』の夢を見てるのでしょうか。
初夢じゃなくても難しいぞ。

…ううむ。

これ以上話してもなんだか大きい話になってしまって照れくさいので 中途半端ですが ここで筆をおきます。
1ヵ月後には微塵も覚えていない理想なんて語ってしまうよね。
年末年始マジック。

とりあえず3日のお昼提出の卒論レポートをきちんと期限内に出そう。
とにかくここから。
小さいことをちまちまこなしていくことでしか 人は前に進めないから。

あ 結局 人類を語ってしまった。

…じゃあ 目標を明日の朝一でロクシタンとLUSHの福袋を無事に手に入れる、に変えておこう。
買えたらいいな るんるん。

来年もWhizメンバーが500円を搾取される恐怖におびえながら 片手間でブログの更新を続けていくことと思います。
2011年もWhizともども このブログをよろしくお願いします。
皆さま よいお年を。
1年間 本当にありがとうございました。



