Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
× スポンサーサイト





× 最近♪


はーい!どうも!!
なっちゃんです!!
テスト期間ということで全然ワンボのみんなに会えてないけどみんな元気なんかなー??

私はというと
バイトかひきこもり
という感じです♪

今日もバイト9時間!!
テスト期間にするものじゃないですね。。笑

最近の出来事といえば…

この前バイトのチーフマネージャーがセールスのコンテストを受けるということで私がバイトに入ってる間にそのテストを受けてました!
審査してる御偉い方が遠くで1時間くらいこっちを見て審査してるわけです。。
なんかうちらが審査されてるわけじゃないのに
私のせいで点数が悪くならないように、チーフマネージャーがセールスしやすいようにと思って動いてたら
こっちまで緊張してました。。
しかもこういうときに限って人がたくさん来る…(´Д`;)!
まぁでも結果良かったみたいで安心♪
しかもうちらのセールスも誉めてくれてたみたいです!!
良かった良かった♪

それから先週はフットサル帰りにワンボ大勢でミスドに来てくれました♪
恥ずかしかった反面実はちょっと嬉しかったです(´∀`*)笑
やっぱり何か差し入れすれば良かったと未だに後悔してます。。笑

あとは
最近mixiのアプリで「あなたの彼氏が芸能人だったら誰?」みたいな占いがあったんでしてみました!
そしたら
「なっちゃんさんの彼氏は









江頭2:50さんです。」

…すぐにmixiを閉じました。笑
ちなみになおえはキムタクだったらしいー。
なぜ私のときはエガちゃんチョイスなのー。。

最近はそんな感じかな??

あと昨日髪切ってきました♪
「前髪切ったら?」って練習でこぅさんに言われてましたけど
ちゃんと前髪切りましたよー♪
そんな気分転換をして残りのテストに向けて頑張って行きたいと思います!!
テスト終わったら夏休みだしねー!
頑張りましょー!!

ではでは♪



