Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
× スポンサーサイト





× ごーせ*



どーも!水曜担当のほ-リぃです*´∀`*

今日わWhizのメンバーでもあるごーせとお昼を食べました*
たまにですが2人でご飯を食べることがあるのです。

11時に今出川の約束だッたんですが、お互い寝坊して30分遅刻w
でもごーせわ結局1時間遅刻しやがリました\(^0^)/
あたしら1回も時間通リに待ち合わせしたことないんぢャないんだろうかw

新町キャンパス近くにある穴場的なカフェに。
初めて行ッたけど美味しかッたです(´`*)
写真わ今日食べた日替わリワンプレートランチ♪

3時間近く、ひたすら喋リまくッてました。
まあくだらない話しかしてませんが。
あたしとごーせが2人でいる時わ悪口しか話してないとゆー噂があると耳にしたんですけど、そんなことないですから!
くだらない話と真面目な話しかしてません!
そーゆう誤解わほんとやめてね(*'ω'*)←

ごーせわ同じ高校だッたんですが、仲良くなッたのわ大学生になッてから!
あたしに対していつも冷たいですが、何だかんだで優しくしてくれる良いやつです。
色んな面において考え方とか価値観が一緒なとこが多いから、一緒にいて楽です!
今日もそう感じながらくだらない話をしてました。

いつもあリがとう(´`*)
これからもよろしく♪

…て。
あたし2週間続けてメンバーに感謝する日記になッてしまッたw
まあいいやw

とリあえず今日わ良い日でした!
明日も頑張ろう*´∀`*

でわ!また来週♪
ばいちャ*



