Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
× スポンサーサイト





× きーんよーびっ あーしたはやーすーみ♪


どうも きのうもきょうもあしたもあさっても休みのごーせです。
ゴールデンウイークですね!
みなさまいかがお過ごしでございましょうか。
私はといいますと ただいま腹痛と戦いながら このブログをしたためております。
なので さっきから全くすすみません。

しゃしゃっと 近況を報告致しますと
我らがOne Voicesは昨日 入会総会でして 今年も100人近い1回生が入ってきてくれた模様です。
今年も私は新入生が組む初期バンにヘルプとして参加し 初々しい気持ちで練習を頑張る予定です。
まあ コーラス3人いるうちのあとひとりはどみーさんなのですが。
初々しい気持ちでどみーさんとハモろうと思います。

…ということで なんの中身のない日記ですが 腹痛が限界なのでこのへんで失礼いたします。
ゆっくりおなかを回復させたのち 1カ月以上おうちで熟成させたゴスペラーズのDVDをようやく ようやく開封して見ようと思います。
たーのしみー。

あ 5月のゴスペラーズ奈良ライブのチケットも届きました。
2列目な気がして どきどきしています。
ブロックの位置にもよりますけど 2列目でゴスを拝めるんじゃないかと どきどきしています。
死にそうです。好きです。

ではでは とりあえず今はおなかいたくて死にそうなので さようなら。
みなさま よいゴールデンウイークを。



