Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
× スポンサーサイト





× 明日から


水曜担当のほ-リぃです*´∀`*

明日から4月!!
あたしたちもついに3回生になリます\(^0^)/
いやー全然実感がないですねえ。
もお2こ下の後輩が出来るとか…何だか不思議な感じです(´`*)

そんなあたしたちWhizわ今日練習だッたんですが、練習の合間にオリテ期間中のポスター貼リをしました!
新入生の目に留まるよお目立つ場所に貼ることが重要!!
大学の全サークルが場所を競ッてポスターを貼るんで、図書館前と多目的ホール前わもはや戦場になッてましたねw
あたしそーゆうの大好きなんで1人でテンション上がッてました\(^0^)/
ちなみに誰も殴ッたリせず平和にポスターを貼ることが出来ました☆←

明日わ入学式かあ。
今日帰リに駅で下宿する新入生であろう子がお母さんと2人で大きい荷物を持ッて歩いてる姿を見て、“頑張れ!”ッて思ッちャッたリ。
素敵な大学生活になるといいな*
そのためにわぜひワンボに入ッていただきたい\(^0^)/
今年わどれぐらい新入生来るかなあ…楽しみ♪

でわでわ!また来週!
ばいちャ(*'ω'*)



