Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
× スポンサーサイト





× おひさしぶりっす!!!


ども!
ゆーすけです!!
デデーーン!!!




皆さんお久しぶりです!!






僕が何故ここに登場したか・・・















そうです!!!!!!



たった今!!!!!





化学メーカーから内定いただきましたー!!!!!いえーい!!!!!!





もうめっちゃ嬉しいです!!!!




今回は就職留年なんて絶対にしないぜー!!!!!!!






家族にはお世話になりっぱなしだったけどやっと来年から孝行スタートです。




ほんとに良かったです!!





最終面接では緊張しすぎて上手く喋れんかったし成績悪過ぎて突っ込まれまくったしもう駄目かと思ってました!!




さっき人事の方から電話を頂いた時、人事の方が残念そうな声でみのもんたよりも焦らして結果を伝えるもんだから最初は落ちたかと思いました。




いやー良かったヨカッタ。



残り10単位、気合いで取りきります!!


そんでバイト探します!!!!

遊ぶぜ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


英語も勉強しなければ!!!!!!!!






多分、今もここ見られてる方はおらんと思いますけど「就活頑張ってー!」って応援してくれた方が沢山いらっしゃったので報告させていただきます。


旅行いったりしたら、また写真付きで更新するんで!!


では!!!



× こんばんはー


ども!
火曜日ゆーすけです!

最近はスポーツが激アツですね!

サッカーはA代表はW杯最終予選進出を決めましたし!今日の北朝鮮戦は控えメンバー中心だったために、かなりしょっぱい試合してましたけど・・・清武も憲剛も前田も、今日みたいな厳しい試合でどれだけ動けるかが大事なんちゃうんかなーと思いましたー!相変わらず長谷部さんだけは安定のあるプレーしていました!いいよー長谷部さんいいよー
あとやっぱり本田がおらな迫力に欠けますな!ゲーム作れる人がおらん!早く怪我なおしてくれーい!選手層の薄さがかなりの問題ですね。


そんでプロ野球!今は日本シリーズがめちゃくちゃ面白い!中日がまさかの2連勝!
F1は小林カムイが久しぶりにポイントゲットしましたし、テニスは錦織がジョコビッチに勝ちましたし、バレーボールはブラジルに勝っちゃいましたし!日本人の活躍って本当に嬉しいですよね!



スポーツ全般好きなんですが特にサッカー大好きです!
高校時代はラグビー部でしたが、それまでは9年間ぐらいずっとサッカー部でした!
そんなんだから、実家にいた時はスカパー入って海外サッカー見まくってました!個人的にはプレミアムリーグが好きです。

てなわけで勝手にプレミアムリーグ優勝予想します!笑
当たったらなんかください!外れたらなんかあげます!多分!!!笑


ズバリ今年の優勝は・・・・・・



マンチェスター・シティーですね!

とりあえずオーナーがお金持ちです。ゆえに資金力が他チームと比べて桁違いなわけなんですよ。やし、金にものいわせて物凄い補強してるんで戦力がすごいっす

バロテッリ、トゥーレ、ナスリ、アグエロ、ジェコ、クリシー、ミルナー、シルバ、デヨング、等々。
もうワールドクラスの選手がごろごろいるわけで!
特にアグエロ、ジェコ、バロテッリの攻撃陣は驚異です!マンUより上やと思います!

でも僕はアーセナル大好きなんで、アーセナル頑張ってほしいです!ファンペルシー大好きです。
今は7位と低迷してるけど頑張れー!アカデミーから選手育てて起用するヴェンゲル監督が大好きです!頑張れー!

サッカーの話は以上で!

昨日じろーも書いていましたが、オーディションの結果Whizでウィンターライブに出させていただくことになりました!ちなみにOliveCrownってバンドでも出ます!そのバンドにはじろーとなっちゃんもいます。笑
最後のウィンターライブなんでおもいっきり楽しみたいと思います!

今週はこの辺で!
また来週!



× ちょりーす!


火曜日ゲイです!
じゃないゆうすけです!

東京ライブに来てくださった方、応援してくださった方本当にありがとうございました!


が、ひとつ心残りが。

それは、じろーのドアホのMCのせいで、僕がガチゲイだと思われてしまったかもしれないと言うことです!
これ一大事ですよ!
「Whizのベース、ゲイらしいで・・・うわ・・・」とか「じろーとゆうすけは3バンド一緒やし絶対に出来てるって・・・うわ・・・」とかいう噂が流れることになりかねません!
てなわけで、弁解をさせてくださいね。

MC中にゲイバーの事を、ちょろっとお話ししたんですけど、僕男にモテるんです。笑
高校時代なんですけど、通学中にケツさわられたり、手握られたり・・・笑
ほんま気持ち悪かったです。
しかも「この人痴漢です!!」とか言おうにも言えない心境です。男性がいきなりそんなこと言い出したら、
皆さん絶対吹き出しますよね?笑
女性専用車両行きたかったですもんw
痴漢ダメ絶対!

てな感じで前置きは置いといて。
僕は新宿高校っといって、高校が新宿にありました。
そんなんだから、文化祭の打ち上げだったり、部活の練習後に、歓楽街として有名な歌舞伎町を良く通ってたんですよ。そんで、ある日友達と歩いていたら後ろからゴツい男(心は乙女、体は半分乙女らしい。自分で言ってたw) に
「ちょっと」っと声かけられました。「ヒイッ!」ってなったんすけど、他の友達3人は「許せ北原・・・」みたいな感じで遠い目をして僕を見捨てて行きました。
高校生一人VSゲイ(身長180cmオーバーでガチムチ)では勝負にならないため渋々、言われるがままに、店の中へ。
そこにはゲイと思われる乙女が更に二人おり、店の中のゲイゲイしさにガチで股間が縮み上がりました。

以下、会話形式でご覧ください。ちょっと下品かもしれないですけどすんません。

登場人物
G・・・180cmの男の乙女

「」・・・実際の声
()・・・心の声

G「ちょっと。」
俺(ヤバイ、脱がされる!)
G「あんた、卒業したらここで働かない?」
俺「え?!」
G「いや、あなたこの道の素質あると思うの。どう?」
俺(どうじゃねーよ、アホンダラw)
俺「いやー、嬉しいですけど、進学先が決まってるんですよ。」

別に嬉しくなんかない。 でもなんか言ってしまった。

G「将来、社会人になるよりもいいお金になると思うわ。あんたなら1本以上行くんじゃない?」
俺「1本ってなんですか?」(なにその嫌らしい響きは。てか、男の人ならみんな1本あるんじゃ・・・)
G「1000万円の事。」
俺「????!!!!」
G(よっしゃ、おちたー!!)と思ったはず。
俺「すごいっすね!!!」
かなり条件いいんじゃね?とか一瞬揺らぎましたw
が!

何か大事なものを失うかもしれない上に、大切なモノを失うかもしれないと考え、そっこうで拒否。


俺「申し訳ないんですけど、やっぱりやめときます。大学入学したら京都に行きますし、学生生活楽しみたいんですよ。」みたいなこと言いました。

Gは悲しそうな顔で、「そう。残念ね。また気が向いたらいつでも来ていいわよ」的なこと言ってたと思います。
幸いな事に、今んとこ気が向いてないのでお世話になるつもりありません。笑

てな感じで、MC中のゲイバーの話は、はしょられ過ぎて、誤解を招いたかもしれませんが、僕の恋愛対象は女性ですから!!!!!!!!
MC中ドン引きしてた方も誤解といてください!

てな感じで今週はこの辺で!

ちなみにこないだその友達に聞いたら、その店無くなってたらしいです。
良かったです!ひーはー!!!

でわ!!!



× 夏休み後半


火曜日!



どうも!癒し系?と言われたゆうすけです!


夏休みも半分を過ぎたという事で前半のおもな出来事を振り返ってみたいと思います。

まずは夏休み1発目のイベントとして甲子園に高校野球見に行ってきました!
日差しが鬼のようで日焼けがエグイ事になりましたが、いい試合をみれました!こっちまで熱くなりました!

次!墓参り!日差しが鬼のようで日焼けがエグイこt(ry

次!この夏の1大イベント!ハモネプでしたー。本当に貴重な経験でした!応援してくれた方本当にありがとうございました!めっちゃくちゃ楽しかったです!


そん次は東北にボランティアに行ってきました。
僕が携わった活動は、瓦礫撤去、カキの養殖の為のイカダ作りの手伝い、被災された方々のお話を聞いてそれを後世に残していく為に記録を取るという事を行いました。1番印象に残っているのは「私の中では3月11日から時間が進んでいない」という言葉を聞いたときです。震災の事がテレビで放映される事が少なくなってから、徐々に記憶の中に埋もれてきてしまっていた僕にとって、もっと直視すべき問題であるなと感じました。そして5年以内に70%以上の確率で大地震が来ると言われています。その時が来たらどう動けばいいのかを頭に入れておかなければならないなと思いました。
そんな意味でも実際に被災地に足を運ぶ事で雰囲気や匂い、現地の方の心情といった物を感じる事が出来たのはいい経験になったと思います。今でもボランティアの人数が全く足りてない状態らしいです。機会があればまた行きたいなと考えてます。
あとペーパードライバーのくせに現地で8人乗りのワンボクッス運転する事になったんですけど、ガチで事故りそうになってほんとに冷や汗もんでしたww運転無理!



次!
じいちゃんとゴルフ行ってきました!スコアは言わずもがなボロボロ。ありゃー難しいっす!遼君すげーなーと思いました。でもめっちゃ楽しいですね!普段使ってない腰と肩の筋肉痛がやばかったです。まあ年1回でいいっす。

そんであしたからは4泊5日のワンボ夏合宿!かなーり楽しみです!
今回は企画1個しかないんでのんびり過ごします。麻雀、麻雀、アカペラ、アカペラ、バスケ、麻雀ってな感じで。今の代といける最後の合宿になると思うんで思いっきり楽しもうと思います!!!!!


合宿終わったら四国旅行、サッカー大会、アカペラライブ!なかなか後半もアツいです!ヒーハー!!
後半の事もいつか書きます!
夏休みサイコー!!!!!!!


ではまた来週!



× プギャー


今晩は!ゆーすけです!


今日は久しぶりに6人でwhizの練習でした!
いやあ~!ブギーむちゃくちゃ楽しいっすね!出来ないけど楽しいもんは楽しいんです。

それはさておき最近僕、だらしなさ過ぎです。昨日の企画の練習も寝坊で遅刻して今日の午前中にあった正規練も寝坊で遅刻してしまいました。
ほんとに自分のだらしなさを実感してクソやなって思い反省しました。

しかし二度寝気持ちいんだもの。


嘘です。明日からホンマに気い付けます。
今度から寝坊で遅刻したときもwhiz貯金に貢献します!


みんな!しっかりラストライブ分のお金貯めようぜ!

ほんじゃ!13日のライブむっちゃ楽しみです!皆がんばろう!



