Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
× スポンサーサイト





× ちゃお!!


はい、みなさん
こんばんは。


木曜担当じろーです!



さて、ラストライブが明後日に迫り
僕が正式にブログを書くのもこれでラストになります。
たぶんまた書きますが(笑)



いやー、ほんまあっとゆーまの大学生活でした!


今まで、卒業の実感なかったんすけど

昨日、卒業式があって、みんなとお別れしたら
ここにきて寂しさが倍増してきました!!


やべー!!!!!


ラストライブ終えたらもっとやばそうです(笑)


僕は、4月から東京でひとり暮らしするんで、
関西組とはお別れということで、今のうちに遊びまくりたいと思います!!


引っ越しの準備も全くしてませんので
そちらもやべーっす(笑)

だれか手伝ってー(笑)



とにかく、
ラストライブは、今まで支えてくれた方々への感謝の気持ちを込めまくって
歌います!!!!!!


来てくださる方も残念ながら来れない方も
最後まで応援してくださーい♪

よろしくお願いしまーす!!


では!


ちゃお♪



× い~た~り~


みなさん、ボンジョールノ♪

木曜担当のジローラモです!


前回のblogでもお伝えした通り

イタリアなうです!!
こっちは、朝7時なうです!!


しかし、今日は旅行最終日なので、夜(日本時間3時頃)の飛行機で帰ります!!

それまでは、できる限り観光したいと思います!!

今日は、ヴァチカンとサンタンジェロ城に行く予定です。


それにしても、この7日間は充実してました!!

また詳しいレポートは、来週のblogで書きます!!


とりあえず、最大の難所、ナポリが最高に良い町でした♪

今のところ今旅行MVP です(笑)


窃盗、強姦、殺人の町ナポリとかネットに書いてあってビビりまくってて、
実際、治安は悪かったんですが
それ以上に人の温かさを感じられる町てでした!!




総じて、普通のツアーじゃ味わえない出来事ばっか起きて、良い思い出になりましたとさ。





では、がんばって生きて帰ります(笑)

チャオ♪



× はーむーしーく!!!


みなさん!
こんばんはー!!!!

木曜担当じろーです^^


はーい!!!!!!
いよいよやってまいりました!!!

イタリア旅行の日が!!!!!!

明日です!!明日!!

やばい!!!!!

不安でしかないwww

前日になって、いろいろ不備が見つかりバタバタでした。
練習も休んじゃって、すみませんでした・・・。


初海外やのに、旅行代理店を通さずに、
自分たちだけでプラン立てるという強行手段ですが
なんだかんだでいけるきがしませんwww


ま、気合でがんばります!!!!


まぁ、憧れのイタリアなんで、
文化遺産はもちろん、町並み、自然、サッカー、全てが楽しみでーす!!!!!!

とりあえず、スリの国といっていいぐらいスリがやばいらしいので
マジで気をつけますw

来週の木曜は、まだイタリアにいると思いますんで
できれば、イタリアからブログ更新したいと思います!!!!
お楽しみに!!!

あと、イタリア旅行された方で
オススメの飯屋があればぜひ教えてください!!!

飯屋をどうするか迷ってます!!

行く都市は、ローマ、ナポリ、ベネチア、フィレンツェです!!!

まぁ、飯屋だけじゃなくてゲキアツスポットがあればじゃんじゃんコメントしてください!
よろしくお願いします!!


では、明日は4時起きなので
もう寝ますねwww

おやすみでーす!!!!



× Japan AccapellaFootball Association


はい!
こんばんは!
木曜担当じろーです!!!!!


さて、昨日はサークルでフットサルしてきました!!!!

すみません!
またフットサルの話ですwww

最近、アカペラかフットサルしかしてませんwwww


いつもは、学科でやってるんすけど
今回は、「JAFA」に向けての調整ということで
アカペラサークル員を集めて行いました!!!

1329282958003.jpg



うちのサークルは、意外にもサッカー経験者が多いんです!!!
昨日集まった14人中、未経験者は僕を含めたった3人www

なかなかの激闘を繰り広げました!!!!!

マネージャーも3人きてくれましたw
女の子がいると気合いの入り方が違いますねwwww

4時間の激闘の末、全員筋肉痛になってしまいました!!!!www
運動不足wwww


ってことで、「JAFA」の宣伝を!!!

関西のアカペラーの普段みれない姿がみれますので、
ぜひ皆様きてください!!!

手作りおにぎり期待してます!!!

以下詳細!

第8回Japan AccapellaFootball Association

日程:3月10日
場所:豊中市服部緑地内陸上競技場
時間:10時~17時

Whiz男性陣は全員参加します!w
3トップでいきましょうかwww


みなさん応援よろしくでーす!!!









× mokuyo---------bi!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい!
こんばんはー!

木曜担当じろーです!!!!1


今日は、今Whizで?ホットな話をします!!!

昨日のレコーディングの空き時間に、しょうもな遊びをしましたwww

Whizメンバーは全員、ツイッターをやっているのですが、
全員が自分のプロフィールアイコンをゆーすけの就活証明写真(2011Ver.)に変更しました!w
この写真ほんまおもろいんですwww
あえてここにはアップしませんが!w

全員がゆーすけの顔で呟くので、誰が誰なのかわからんくなるのですw
もはや、全部ゆーすけが呟いてるみたいな!!!
それで、みんなで会話したりして、周りのリアクションを楽しんだりしてました!

それで、このアイコンをウイルスと称してどこまで感染していくのかというゲームをしましたwww(しょうもなくてすみませんww)

はじめは、僕らのサークル員が感染していったのですが

その後、グラコロのよし、アルテマのけんさん等、ハモネプアイドルにまで感染してしまい
そのファンまでがゆーすけの顔をアイコンに変更するという事態に陥りましたww

ほんの2時間ほどで、画面上がゆーすけで一杯になるというカオスなことになり
収拾がつかなくなりましたww


いやー、アカペラーの輪はスゴイw
ノリが素晴らしい!!!!
ということを再確認できました!!!!w

なにも関係ない人は、ほんとに迷惑だったと思います・・・
すみません!!!!


ゆーすけも、最初は知名度アップするので喜んでましたが、
事が大きくなるにつれて、焦ってましたwww

とりあえず、アホなことしてごめんなさい!!!!!!


ツイッターやってる方、このウイルスはどこまで感染してましたかー????w
教えて下さい!!


ではでは!!!





