Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
× スポンサーサイト





× ラストスパート!!


どうもー!!月曜日担当の
なっちゃんです(^^)/!!

さぁ!!Whizラストもあと5日ですか!!
もうすぐですねー(*_*)!!
この土日はWhiz久しぶりに
ちゃんと練習をしました。笑
久しぶりに歌うと
体力がなくなってることを
実感しますね!!
喉はまだ完璧ではないですが、
だんだん大丈夫になってきました!!
これ以上悪化しないことだけを
気を付けたいと思います!!

さぁ!!Whizラストたくさん
頑張ってきましたよ!!
いろんなところをこだわってみました!!
それはまだラストまでのお楽しみで
言えないのが残念ですが
楽しみにしていてください(^^)/!!

そして昨日は
そのお楽しみの準備のため
朝の7:30集合。
そしてそれから17時まで
みんなで練習しました。
途中眠くておかしくなったり
お腹すいてみんな無言になるくらい
夢中でご飯食べたり
みたいなこともしてましたが
そんな練習も残りわずかですね。
あと全員そろうのは1、2回です。
実はあるお楽しみで私は思わず
泣きそうになりました。
本番は泣きそうだなー(>_<)笑
とにかくギリギリまで
できることたくさん
頑張ってやっていきます!!

みなさんもぜひぜひ
ラストは思いっきり元気な声援で
盛り上げてくださいね!!
Whizは声援ないと
動揺してだんだん歌も
動揺を隠せなくなりますので。笑
よろしくお願いします(^^)/!!

ではこれでブログもしばらく
お休みになると思います。
(ラスト後元気があれば書くかも!!笑)
ということで今まで読んでくださったり
コメントくださったみなさん
ありがとうございました!!
実はコメントとかでたくさん
元気もらってました。
本当に感謝してます。

最後ラストもみなさんに
感謝の気持ちをこめて
思いっきり歌いますので
ラスト来てくださる方は
思いっきり声援お願いします(^^)/!!
Whizのラストを
温かく見守ってくださればと
思います(^^)!!
ラストに来れない方も
遠くからパワーたくさん
送ってください\(^^)/!!
そのパワーも受け取って
頑張りたいと思います!!

ではではまたラストで!!
バイバーイ(^^)/!!



× あと2週間ー(^^)/!!


どーも!!
月曜日担当のなっちゃんです(^^)/!!
Whizラストも
あと2週間となりました!!
ちょっと前まで
みんなそれぞれ忙しくて
実は全員でしばらく
集合していませんでしたが、
6日に久しぶりに全員集合!!
しかしそれ以降
また全員揃っていない状態です(>_<)!!
練習はあと6回!!
いろんなラストライブラッシュで
見に行ってますが、
その度に
うちらは大丈夫なんだろうかと
焦っています(*_*)

まぁそんなこと言いながら、
できるメンバーで集まりながら
少しずつラストの準備が
進んでおります(*^^*)
チケットはまだあります!!
特に他大のアカペラー!!
ぜひぜひお越しくださいm(__)m♪
あと2週間!!
追い込みで頑張っていきましょー(^^)/
どうやら最後に
Whiz合宿もあるとか??
ラスト良いものにするために
頑張って行きます!!

そして何よりWhizといえば
体調ですよね!!笑
ちょっと前に
ごーせがインフルと胃腸炎、
今はこぅさんが花粉症、
この間はほーりぃが
高熱で倒れてました!!
私はというと、
12月頃から咳が続いてましたが、
現在は鼻水がズルズル。
花粉症ではなかったのですが、
ついにここで発症したのか、
でも花粉症の症状とは
また別の感じみたいなので
ただの風邪かもしれません。
そして喉も調子悪く。。
でもこの間病院に行って
みてもらいましたが、
声帯も綺麗で喉荒れもなし。。
逆に不安ですが、
まぁ大丈夫だと思い込んで
何とか乗りきってみようと
思っております(^^)/!!笑

というわけで、
めっちゃラストのことばかり
書きましたが、
明日は実は
川崎でライブです!!
ラスト関東頑張ります!!
ではではー(^^)/!!



× さぁさぁ♪


どーも!!月曜日担当のなっちゃんです!!
先週はブログにも
書いたように
合宿に行ってきましたよー(^^)/!!
同回生がいなくて
不安で仕方なかったのですが
もう後輩が優しすぎて(>_<)
私にあったら
みんな声かけてくれて...(TT)
1日目から
私が夕食前に眠くて
寝ちゃってたら
後輩が私がいないことに
気づいてくれて
部屋まで起こしに
来てくれたりしました(*_*)笑
ほんとに良い後輩を持ちました!!
他には後輩の
バンドクリニックなどもできて
私自身も楽しかったです(^^)!!

そして今回私自身が
合宿中暇だと思っていたので
みんなで深夜に
かくれんぼをしようと
企画を立てて
みんなを誘ったら
なんと合宿に来てた約半分の
40人くらいの子が
参加してくれましたー\(^^)/!!
今回のかくれんぼは
深夜で怖いということで
2人ペアになって
合宿の建物内で
1時間隠れてもらいました!!
そして見事鬼の私から
隠れきれたら
お菓子プレゼント!!
みたいな感じです(^^)
せっかくだからペアを
回生バラバラにしたり
男女にしたりしたので
みんなも楽しかったと
言ってくれました!!
良かったです♪

そして合宿から帰ってきてから
早速私が組んでる
Whiz以外のバンド
(ごーせと組んでる
田中というバンド)で
他大のバンドの
ラストライブに出てきました!!

そしてその2日後には
同期のラストライブを見て号泣。
その後にあった追いコンも
後輩がサプライズで
メッセージの書いた感謝状を
渡してくれてまた号泣。
泣きまくりでした!!

そして今日は
また私の組んでる
Whiz以外のバンド
(Olive Crownというバンド)の
ラストライブです!!
ここにはじろうとゆーすけもいます!!
泣いちゃうかな??
分からないけど
感謝の気持ちをこめて
一生懸命歌いたいと思います!!
ではそれでは行ってきます!!
ばいばーい(^^)/!!



× がっしゅく!!


どーも!!月曜日担当のなっちゃんです!!
実は今日から
ワンボは春合宿です!!
いえーい!!
しかし!!
私にとっては今までにない
緊張感を持っている
合宿でもあります。
それは...
なんと4回生が
私一人ということです(>_<)!!
説明すると長くなりますが
説明しますね...笑

まず私は
最後のサークル合宿になるし
4回生はたくさん来ると
思ってたんですよー!!
周りの何人かも
来ると言っていたので
4回生とも企画バンド組んだりして
楽しもうと思って
参加でメールを送りました!!

後日参加者が一覧であがって
見てみると...3回生4人だけ!?
思った以上に少なくてショック。。
みんなに聞いてみると
卒論←仕方ない
資格勉強←仕方ない
就活←仕方ない
卒業旅行と被った←まぁ仕方ない
何となく←これがちょっと悲しいですが現実か(TT)
そんな感じでした。
まぁ4人でも頑張ろう!!と
私は気合いを入れ直したのですよ!!

なのに今度急に2人がキャンセルに。
卒業旅行や就職先のことで
無理になったのだとか。
そして結局2人に(;_;)
ごーせと私となりました。
ここでごーせとどうするか
相談しました!!
でも4回生行かないのは
ちょっと申し訳ない
(4回生は必ず
5人くらいはいるからね!!)
2人で頑張るか!!ということで
再び気合いを入れ直したのですよ!!

そしてらなんと1週間前に
ごーせが妹のインフルをもらい
インフルに。やばい...
でも途中参加できるかもと
言っていたので
どうなるか待っていたのですが
結局インフルは治ったけど
薬で胃腸がやられ無理だと。
結果、4回生私一人となりました(TT)

でも後輩はみなさん優しくて。
一緒に遊びましょう!!
バンクリしてください!!
一緒に添い寝します!!
お菓子捧げに行きます!!
などなど4回生の私に
気を遣ってくれています。笑

そして決心しました。
一人でも頑張って
後輩と全力で仲良くなろうと。
再び気合いを入れました。
というわけで今日から合宿です!!
最後の合宿。思う存分楽しみます!!
もちろん、体調が悪くて来れなかったごーせの分も!!
ではでは行ってきまーす(^^)/!!!!!



× ほりでい


どーも!!月曜日担当の
なっちゃんです(^^)/!!
先週は実はいろいろと
遊んでましたー(^^)/!!

まず月曜日の夜から
木曜日の朝まで
ディズニーに行ってきました!!
キャンパスデーパスポートも
残りわずかなので
行かなければ!!
ということでね(^^)
前回行ったときは
人が多くて
全然乗れなかったので
今回はその反省も踏まえて
10日程前から
軽く作戦会議をして
臨みましたが
全然人がいませんでしたー(^^)/!!
特にバレンタインデーのランドは
平均待ち時間10~15分!!
バレンタインデーは
シーの方が混んで
ランドは空くと
予想はしてましたが
まさかこんなに空いてるとは
思いませんでした!!
おかげで待ち時間ほぼ無く
いろんなものに乗れました!!

そして昨日は
日帰りで福岡に一人旅へ!!
実は小・中学のときに
お世話になった先生が福岡にいて
今回はその先生に
会いに行ってきました!!
先生に会うのは夜だったので
それまで一人旅!!
思えば初一人旅でした!!
それなのにこっちは逆に
全然ノープランで
ふらっと行ってきました!!
行きの新幹線で
どこ回ろうか調べるくらい(^^;笑
結局日帰りで
がっつり旅行というよりかは
博多駅周辺を回って
お土産見てって感じでした!!
先生とは10年振りの再開!!
懐かしすぎました(^^)!!
少ししか一緒にいれませんでしたが
昔と変わらず優しくて
楽しい先生のままでしたよー(>_<)!!

こんな感じで
今週は遊びまくりましたが
今週から卒業まで
再びアカペラの毎日です!!
多分卒業旅行は
もうこれくらいになるのかな。
どちらも卒業旅行っていう
感じのじゃないけど(^^;
もっとちゃんと
旅行に行ければ良かったと
後悔してますが...(TT)
まぁこれからは
旅行じゃなくても
ちょっとした時間で
みんなでワイワイしたいと思います!!

ではではー(^^)/!!



