Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
× スポンサーサイト





× ラストー!!


水曜日ゆーすけ!!


今日は卒業式でした!


僕には一切関係ない!!!いえーい!!いえーい・・・皆も留年しようぜ!!



ほんまはおれも卒業式見に行きたかったんですけどねー、東京で選考あったんで行けませんでした。


ゼミの謝恩会にも行けなかったのがショックでショックで。


まあ仕方ないっすね!!




そしてそして!!


とうとうラストライブが今週の土曜日に迫ってまいりました!!


今まで3年間活動してきてさまざまな事がありましたけど土曜日で終わるのか―!



と考えると中々感慨深いものがあります。色んな出し物も用意しているんで楽しみにしていてください!



そして今までこのブログを毎週更新してきましたけど今日で最後です!


今までコメントしてくださった方本当にありがとうございました!!!!


コメント読むの楽しかったです!!



めっちゃ適当にコメント返してて申し訳なかったです。笑

ライブ来てくださる方は当日お会いしましょう!!
ライブ来れない方はまたどこかでお会いしましょう!!


それでは今まで本当にありがとうございました!!!

内定出たころにひっそりブログ書いておきまーす!!笑



では!!!!!



× ちょりっす!


水曜日ゆーすけ!!

先週の土曜日はJAFA(アカペラ界で最も権威あるサッカー大会)でした!!



結果はご存知の方がいるかもしれませんが、ワンボの圧倒的優勝でした!!


ちなみにほとんどWhizの男性陣は活躍していませんでしたwww


ぼくもこうさんと同じで中学までサッカー部だったので、多少は自信があったのですが全く駄目でしたww
でも1点決めましたー!じろー君も決めてましたよ!!




ダッシュ数本でバテるは、足痛いわで大変でした。

終わってからの2日間は本当に地獄でしたね!座ったり立ったりするのも苦痛でしたw



しかーし!本当に楽しかった!

またみんなでサッカーしたいですね!



そして今日は僕とじろーが組んでいる男バンドのラストライブでした!!


いやー楽しかった!!


いつにも増してめちゃくちゃな演奏をしましたけど終始楽しかった!!


サークル員だけでなく見に来てくれた方もいらっしゃって嬉しかったです!




このバンドは全っ然上手くないんですけど、皆で麻雀したり金沢行ったり三重に旅行に行ったりでほんまに4年間良い思い出が出来ました!!

卒業してもこの繋がりは大事にしたいなーと思いました!!




皆ありがとー!!


ではまた来週!!
次回が最終回です!!

ばいちゃ!!!!!!!!!!!









× 


みなさん!
こんばんはー!


木曜担当じろーです!!!!

今日やっと卒業確定しましたw
地味に卒業できるか不安やったんで、むっちゃ安心しました。

これで気兼ねなく3月を満喫できます!!!!

まだまだやり残したことがいっぱいあるんで
気合いいれていきます!!

しゃ!!!


さぁさぁ!!!
明後日10日は、アカペラサークル対抗サッカー大会!!!
JAFAですよー!!!!!!



雨らしいけど、関係なーい!!!!
みんな照る照る坊主作ってクレーい!



ってことで今日はJAFAに向けての最終調整ということで
ワンボでフットサルしましたー!!!!


!!!!!!!!!!!!!!.jpg
huttosaru.jpg





今回はいつものメンバーだけでなく、

ワンボからしばらく離れていた久しぶりのメンツも来ていましたー!

いやー!
やっぱスポーツは最高ですなw

ストレス解消にもなるし、良いコミュニケーションツールのひとつでもありますね!!!
今日はいろいろとはっちゃけました!!!!

しかし、足の皮がめくれる+そっこう筋肉痛が発症してしまい
明後日に支障がでるかもですwww



とにかく、優勝目指してがんばりまーす!!!!

時間ある人は、ぜひ応援きてくださーい!!!!

おにぎり期待してまーす^^



イタリア旅行レポートは膨大の量なので来週にしますw
すみません。

では!







× あと3回


こんばんは!
水曜日ゆーすけ!!


僕が書く日、なぜかサッカー毎週してますねww
今日はなでしこJAPANの決勝戦!頑張れー!
今のとこ良い試合!!
実況が青嶋やなかったら最高なんですが。
青嶋アナが嫌いなんじゃなくて青嶋の実況が大嫌いなんです。
いちいち選手呼ぶ時に余計な情報つけ足すとこが鬱陶しい。早口だしいらん事言わんでいいねんって感じです。
NHKのサッカーが一番見てていいですねー!




さてさて、もう3月も中旬に入ろうとしております。


僕らの同期のバンドもどんどんラストライブを迎えているのですがやっぱり寂しいですねー!!

僕となっちゃんとじろーが所属する別のバンドも月曜に解散しました!全く実感ない!!


来週はホワイトデーですけどその日にも僕とじろーが所属する男バンの解散ライブが!!


そんで土曜日に追いコンがあったんですけど、「今まで送り出す側で今年は追い出される側かー!はえーなー!」とかどや顔で言っているはずでした。本来ならw
でもなぜか今年も送り出す側にwwまったく予想していませんでした笑

でも後輩たちからサプライズしてもらったりで本当に楽しい追いコンでした!

やっぱ寂しいっすねー!同期がおらんくなるのは!


明け方まで麻雀したりするのがもう出来んくなるのは寂しい!!



4年間ほんまに色々あったけどあっちゅーまですな!!


寂しいと思えるってことは充実した4年間だったってことですかね。
Whizのメンバーだけではなく、同期にも後輩にもほんま恵まれたなーと思います!


そしてタイトルの3回とは!!



今日含め僕がブログ書く回数です!デデーン。



だからって特別に何かするとかないんですけどねww



ふと数えてみたら3回しかなかったんでちょっとびっくりしました!!てお話!!






× あばば


水曜ゆーすけ!


最近は就活の忙しさがピークになりまして西へ東へ飛びまわっております。


土曜日には福岡行ってきました!
初福岡!
天神てとこです。



面接だけ受けてそっこうで京都帰ってきたんでラーメン食えんかったです。
本場の豚骨ラーメン食いたかったなー



そんで月曜日は東京行って面接!またしてもすぐさま大阪へ戻って面接ww
忙しいけど新幹線テンション上がるんで結構楽しんでます!笑
駅弁まいうー!




まあ留年生をこんだけ面接呼んでくれる企業さんに感謝ですな!


3つバンド組んでるんですがあんま練習行けてなくて、メンバーには申し訳ないです。



それと俺も遊びたいです!!!!!!!!!!!!!

海外旅行行きたいし、チャリで北海道一人旅とかしたい!!

最近は旅行の妄想しながら毎日乗り切っておりますw
妄想の中の旅行地はアドリア海沿岸のクロアチアとかバルト三国です。
一回世界不思議発見で見た時から、行きたくて行きたくて仕方ないっす!!
あとチェコとかの中央ヨーロッパ一周とかもいいですなー!!

アフリカも行きたい!!
ケニアの国立公園で動物見たい!

妄想で頭が破裂しそうですwww

ああああああああああ!!!!!!!!
もうさっさと内定もらって遊びまわりたいです!!!!!!!!!!




そんで今日はワールドカップ3次予選、日本対ウズベキスタン。




日本代表こんなに弱かったでしたっけ?ww
たしか2010年のワールドカップの後、アルゼンチンを撃破してた気が。


まず藤本淳吾いらなさすぎでしょ!!もう呼ばんでいいよザックさん。
何で代表に呼ばれたかったスペースの使い方が上手いから呼ばれたのに、近いとこにおる味方にパスしてお終いとかww


最初から宮市か乾を出しておくべきだったんではないかなーと思っております。


そして遠藤も今日は全く走らないしパスもらいにいかんしで中盤から組み立てられてなかったよーな・・・



やっぱ日本代表には本田さんが必要です!と思いました。ボール収まるとこがないと日本勝てないっす・・・
本田戻ってきてー!!


セルジオ越後さんのtwitterがなかなか荒らぶっているのが面白かったですw


なでしこJAPANのアルガルベ杯に期待ですね!
ゼミの友達がポルトガルまで試合見に行ってるらしいんですけど羨ましい。





ではまた来週!!!!



