Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
× スポンサーサイト





× 近況とWhiz復活のお知らせ


皆さん、お久しぶりぶりです!
私自身が更新するのは約1年ぶりぐらいでわないでしょーか?!
ほーりぃです\(^o^)/

はてさて、このブログも誰が見てるのかなんて全くわからないですが笑
こーっそり更新。
最後には復活のお知らせもありますからね♪
今このブログを読んでるあなたは、らっきー(・∀・)かも!笑



私の近況といたしまして。
ざっくり言うと、5年もかかったくせに卒業出来なかった大学を辞めて、現在フリーターです。
5月から某進学塾で事務とチューターをしてます。

なんで大学辞めたのかとか色々気になる方はいるかと思いますが、ここに書くとえらく長くなるかつ暗くなる気がするのでやめときます!笑
知りたい方はコメントでも(。・∀・。)←

3月ごろから5月末まで、色々なことが私自身の中であって。
自分わ1人で生きてるんぢゃないんだなあってこと、もうちょっと歌ってたいなあという気持ちがあることを改めて感じることが出来ました。
家族や友達、そして音楽に感謝。

塾での仕事わまだ慣れずなかなかにしんどいですが、子どもたちが可愛いのが唯一の救いです♪
明日もお仕事頑張りますぜー!

あと、まだ私わ懲りずに歌っております。
私ソロでライブがあったり、7月には母校に授業の一環で歌いに行ったりと意外に予定が(^ω^)
ありがたいことです。
アカペラやるバンドも新たに組みはじめたりもしてます、実わ笑
またどこかで私が歌ってる姿を見かけた際には、よろしくお願いします(^○^)



とまあ、私の話はこれぐらいにしまして。

なんと!な!な!な!なんと!


Whiz 復活しまーーーす!!!


と言うのも、私の同期ワンボ08年度生がメインのOBライブが行われることになりまして。
昨日出演バンドが決定しましたのでここでもお知らせしようかなあと思い、更新したわけです!
近況よりこっちがメインよ!笑



OneVoices08年度生OBライブ
「encore!」

日程:2014年1月18日(土)

場所:都雅都雅(京都 河原町)

出演バンド(五十音順)

Whiz
Olive Crown
座敷童
jewelry
Celine
田中
MeRoS+



時間やチケット代などわまだ未定です。
決まり次第こちらでもお伝えさせていただきます!

Whizとしては1年以上ぶり。
正直、まだ6人で集まって話したりとか何にもしてないのでどうなるかわかりませんがw
やるからには精一杯頑張りたいと思ってます!

もし興味がある方は、2014年1月18日 空けておいてくださいね(。・ω・)ノ゙



次に更新する時はいつになるやら!
まあでもOBライブ関連でちょくちょく更新するかもしれないので!
また遊びにきてくださいヾ(*´∀`*)ノ゙

でわまた♪



× One Pieces


今年もウィンター終わりましたね!!
ご来場頂いたお客様ありがとうございました!!!!!

そしてサークル員のみんなホンマにおつかれさまです!

忘れんうちにブログ書きまーす。




まずライブが終わってすぐ次に繋げようと考えている人や、
感動の理由を分析してる人がいて、すごいなと思いました!


余韻に浸っているところに水を差す訳じゃないですが、w
本当に自分のやりたかった事、設定した目標を達成できたのかということを
記憶が新しいうちに皆さんに考えてもらえたらなーと思ってます。

各々達成感はあるとおもいますが、
それに浸り過ぎるのもせっかくの貴重な体験をフィードバックできずにもったいないなと思うので。

もちろん達成できたひとはホントにすごいことだと思うので全力で感動してください!!


少しでも妥協したり、予定通りにいかなかったり…というような心当たりがあるなら、その感動は本物だったのかなと僕は思ってしまいます。
雰囲気にのまれず、もう一度今日までの出来事を振り返って再確認してほしいです。

ただ別にできてなくたっていいと思います。
仕事量が多かった人、新しいことを試みた人、もちろん完璧にこなすのはとても難しいと思います。
でもここが出来てなかった、甘かった、それを自分で認識することが一番大切だと思います。

気づかないフリをしたり、トータルでよかったからいいか、と思い込んだりすることが一番もったいないです。


もちろん自分に心当たりがあるのでこんなこと書いてますw






ちょっと話はそれますが、目標たてるのってむずかしいですね。
低い目標はたてても意味がないし、かといって高すぎても達成できなかったら感動できませんし。

僕の場合はあれもこれもと手を出し過ぎてまぁキャパオーバーになることがしばしばw
ただまわりからはいろいろやっててすごいね的なことも言われますが、
自分では何も出来ていないことがわかってるのでただただ恥ずかしいです。


自分のできる少し上の目標を設定できたら、そしてそれが達成できたら最高ですね。
今回それが出来なかった人はまず調度いい目標をたてることから一緒にはじめましょう!!!w

そして今回特に目標を決めてなかったという人もいるかもしれませんが、
その人も次から何かやるときは出来るだけ目標を設定してみましょう。
格段に有意義な時間を過ごせると思います!!!




とまあこんな感じなんですけど、とりあえず文章力が中2くらいで書いてて非常に萎えましたww
ただちょっと書きたかったので書きましたとさ!!



あーーーーー就活めんどくせーーー
こんな文章力でESとおりませんわ!!!!!!

ほな!!!



× ご報告


みなさまご無沙汰しております!
こぅです!!

遅くなってしまいましたが、
DVDとCDの郵送が完了いたしました!!!!!!
ご迷惑おかけして本当に申し訳ございませんでした!!!!!!

1週間以内にはお手元に届くと思いますので、
ポストのチェックよろしくお願いします!!
もし届かないようでしたら、
お手数ですが予約のアドレス(whizlast0324@yahoo.co.jp) にご連絡ください!








Whiz the BESTから9ヶ月。
気づけば2012年ももう終わりを迎えてますね!

個人的には3/24がだいぶ昔のことのように感じられます。
今年の頭はライブのことでバタバタしてたなーとか思うととても懐かしいですw

だた、もう2012年が終わってしまうのかと考えると、
なんだか早い1年だったなという気もします。
不思議ですねww



まぁなにが言いたいかといいますと、
時間の流れの感じ方は人それぞれ違うと思います。
早いなーとか遅いなーとか。

でも時間は過ぎていくんですね
当たり前ですけど。

過ぎていく時間の中で、どうしても薄れていく記憶もあるとおもいます。
僕自身こうやってライブのことをすでに懐かしんだりしてますしねw

な の で
たまーにDVDやCDを見て、
このときみんなと共有した時間を思い出して、感じることができたらいいなと思います。


もちろんみなさんにもそうやって同じ思いを感じて頂けたらとても嬉しいです。






あともう一つ。


みなさんから予約を頂いて
郵送の際に住所を打ち込んでたんですけど、
そのとき
ほんとにいろんな地域の方から予約を頂いたんだなと改めて実感しました。

ひとりひとり打ち込みながら感謝。

よく感謝感謝といいますが、僕は正直ほんとに感謝を実感できることって少ないんじゃなかなと思ってます。

こんな貴重な機会を与えてくれたみなさま


ありがとうございました。




また機会があればブログ書きます!!!



× お詫び


どうもごぶさたしております。
こぅです。

タイトルの通りお詫びです。

DVDの販売についてです。

当初は6月末に完成、順次郵送という計画でしたが、諸事情により完成が遅れている段階でございます。
長期に渡りお待たせしてしまい、本当に申し訳ございません。

早急に完成させますので、いましばらくお待ちください。
必ずお届けいたします。



× おひさしぶりっす!!!


ども!
ゆーすけです!!
デデーーン!!!




皆さんお久しぶりです!!






僕が何故ここに登場したか・・・















そうです!!!!!!



たった今!!!!!





化学メーカーから内定いただきましたー!!!!!いえーい!!!!!!





もうめっちゃ嬉しいです!!!!




今回は就職留年なんて絶対にしないぜー!!!!!!!






家族にはお世話になりっぱなしだったけどやっと来年から孝行スタートです。




ほんとに良かったです!!





最終面接では緊張しすぎて上手く喋れんかったし成績悪過ぎて突っ込まれまくったしもう駄目かと思ってました!!




さっき人事の方から電話を頂いた時、人事の方が残念そうな声でみのもんたよりも焦らして結果を伝えるもんだから最初は落ちたかと思いました。




いやー良かったヨカッタ。



残り10単位、気合いで取りきります!!


そんでバイト探します!!!!

遊ぶぜ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


英語も勉強しなければ!!!!!!!!






多分、今もここ見られてる方はおらんと思いますけど「就活頑張ってー!」って応援してくれた方が沢山いらっしゃったので報告させていただきます。


旅行いったりしたら、また写真付きで更新するんで!!


では!!!



